간코 산다노사토

기타 일식

지점상세

거리 주소
효고현 산다시 오하라 149 map map 지도
전화 번호
05035031335
시간
[평일]11:00-15:00/17:00-22:00
[토요일, 일요일, 공휴일]11:00-22:00
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • GWのランチ
    3.0 게시일 : 2019.05.04
    田園風景の中にあるお店!年配のの方の家族連れも多く利用されてます。ランチの値段もリーズナブルで美味しい✨
  • キレイ!
    5.0 게시일 : 2019.02.04
    ★日本庭園がめっちゃキレイ!★日本風の家屋も素敵。★ごはんもかなり美味い。★ちょっと駅から遠いのが難点ですが、満足すること間違いなしです。
  • 法事で親族集まりに利用
    3.0 게시일 : 2018.10.15
    法事のために、10名家族で利用しました。12名以上だと、バスで送迎して貰えるそうです。数々のコースがあり選べるようです。お刺身、湯葉のお鍋、天ぷら、お寿司と盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。それぞれの味付けは、悪くはないと言ったところです。個室で落ち着けたこと、古くの民家で綺麗な器が飾られる中食事が出来るのは良いと思います。ランチタイムだったこともあるかと思いますが...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.