和モダンフレンチたかはし

フランス料理

スポット詳細

住所
岐阜県大垣市御殿町1-10 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
09012822510
営業時間
[ランチ]12:00-15:00(お食事開始時間12:00/13:00)
[ディナー]18:00-23:00(お食事開始時間18:30/19:30)
定休日
月、火
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リノベーション日本家屋
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    日本と北欧をミックスした内装で美味しい料理をいただけます。フレンチがベースですが、色々なエッセンスが入ったメニューで楽しめます。予約が必要です。
  • 大垣の素敵な隠れ家
    4.0 投稿日 : 2017.07.06
    外観は少し分かりにくいです。駐車場も離れててちょっぴり不便です。けど、そんな壁もなんのその。びっくりするような、スキテな隠れ家なんですね。教えてもらった友達に感謝したいと思うのでした。この日頂いたのは、8,000円のコース。一つ一つを文章で語ると長くなってしまうので省略させて頂くとして。一言でいえば、どのお料理も文句なしに美味しいです♪テキパキと動かれるシェフ。どことなく伝わる真剣さに、最初どん...
  • 和テイストのフレンチ
    5.0 投稿日 : 2017.04.08
    今回は妻の誕生日と言うことで、夜に8000円のコースを頂きました。大垣では貴重なこじんまりとしたレストランで、シェフと対面で会話しながら食せます。余りフレンチにこだわらない料理で、お箸も用意されています。食事でカレーライスが有るのには驚きでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました