Wa Modern French Takahashi

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
09012822510

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リノベーション日本家屋
    3.0 게시일 : 2018.04.06
    日本と北欧をミックスした内装で美味しい料理をいただけます。フレンチがベースですが、色々なエッセンスが入ったメニューで楽しめます。予約が必要です。
  • 大垣の素敵な隠れ家
    4.0 게시일 : 2017.07.06
    外観は少し分かりにくいです。駐車場も離れててちょっぴり不便です。けど、そんな壁もなんのその。びっくりするような、スキテな隠れ家なんですね。教えてもらった友達に感謝したいと思うのでした。この日頂いたのは、8,000円のコース。一つ一つを文章で語ると長くなってしまうので省略させて頂くとして。一言でいえば、どのお料理も文句なしに美味しいです♪テキパキと動かれるシェフ。どことなく伝わる真剣さに、最初どん...
  • 和テイストのフレンチ
    5.0 게시일 : 2017.04.08
    今回は妻の誕生日と言うことで、夜に8000円のコースを頂きました。大垣では貴重なこじんまりとしたレストランで、シェフと対面で会話しながら食せます。余りフレンチにこだわらない料理で、お箸も用意されています。食事でカレーライスが有るのには驚きでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.