GRANDE RIVIERE(グラン リヴィエール)箱根 仙石原本店

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-737 map map 地図
電話番号
0460838123
営業時間
10:00-18:00
定休日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ラスク、おみやげにベスト(10th anniversary
    4.0 投稿日 : 2021.09.20
    仙石原 ススキ野原端 仙石高原バス停の近くにあり。週射場は店の横のtっy射場は6台ぐらい、少し離れた所に 5台ぐらい、少し離れて5台ぐらいの駐車場がある。メープルがとても美味しかった。
  • チーズタルト
    4.0 投稿日 : 2021.03.11
    食べ歩きの一環として、その場で食べるはちみつチーズタルトを頂きました。お味はとても美味しかったのですが、あつあつではなく、ちょっと温かい程度のレベルでした。もっと温かかったらさらに美味しいと思います。
  • おいしーい!
    5.0 投稿日 : 2020.08.28
    近くに宿泊していたので行ってみました。試食のアーモンドラスクも美味しかったし、ソフトクリームとともに買ったガーリックラスクがとても美味しくてお土産にしました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました