天理スタミナラーメン 水口店

ラーメン

スポット詳細

住所
滋賀県甲賀市水口町牛飼390 map map 地図
電話番号
0748632971
営業時間
[ランチ]11:00-14:00
[ディナー]17:00-21:20
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スタミナラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.03.03
    たっぷりの白菜と、ニラ・ニンニクが入っていて、スタミナがつきそうな気がします。豆板醤が効いていて辛いのですが、クセがあるスープで、また食べたいなと思いました。
  • ピリ辛ラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.08.21
    滋賀県甲賀にある天理ラーメンです。スタミナラーメンと餃子とご飯のセット980円。トッピングにバターをのせて、たっぷりニンニクを入れていただきました。パンチが効いておいしかったです。野菜たっぷりはうれしいですね。
  • なぜか時々食べたくなる
    3.0 投稿日 : 2017.05.04
    信楽に行く307号線にあります。お店は古くて懐かしい雰囲気がします。昔ながらのラーメン店ですが、こちらのラーメンは、白菜が乗ったラーメンです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました