Seattle's Best Coffee(シアトルズ ベス トコーヒー) 梅田DTタワー店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田1-10-1 梅田DTタワー 1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663445102
営業時間
[月-木]7:30-22:00
[金]7:30-23:00
[土]9:30-23:00
[日]9:00-21:00
[祝前日]-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 朝から気分を悪くさせられる
    1.0 投稿日 : 2022.10.09
    すごく動きが遅い上に、レジスタッフがオーダーを言っても無反応で、他のことしてる。一人でレジしてドリンク提供までする事も可能だろうけど、客が待ってるのに、待ってる客に対して無関心の様子。『私はこれやってるんで。』なスタンス。完全に舐めている。昼過ぎに、もういないだろうと思ったら、午後もいて、やっぱり全然急ぐ気がない。ドリンクが欲しくて行ってるのに、気分を悪くして帰るから、美味しく飲めない...
  • 夜は怪しい雰囲気☕
    3.0 投稿日 : 2022.07.01
    休日の夜に訪問したところ店内は空いており好みの席に着席出来ました。グループ利用客が少ない所為もあって騒がしい雰囲気ではありませんでしたが、それでも何かの対面教育や勧誘が行われている席もあり、客層が怪しいのはいつもと変わりませんでした。
  • パスタ 火が通ってない
    1.0 投稿日 : 2021.02.05
    いいレビューなので仕事で使わせてもらいましたが、パスタの火が通っておらず、具の玉ねぎも辛くシャリシャリしており、キノコも生でした。パスタもまだ固かったです。残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました