시애틀스 베스트 커피 우메다 DT 타워 점

카페

지점상세

거리 주소
오사카부 오사카시 키타구 우메다 1-10-1 우메다 DT 타워 1F map map 지도
전화 번호
0663445102

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 朝から気分を悪くさせられる
    1.0 게시일 : 2022.10.09
    すごく動きが遅い上に、レジスタッフがオーダーを言っても無反応で、他のことしてる。一人でレジしてドリンク提供までする事も可能だろうけど、客が待ってるのに、待ってる客に対して無関心の様子。『私はこれやってるんで。』なスタンス。完全に舐めている。昼過ぎに、もういないだろうと思ったら、午後もいて、やっぱり全然急ぐ気がない。ドリンクが欲しくて行ってるのに、気分を悪くして帰るから、美味しく飲めない...
  • 夜は怪しい雰囲気☕
    3.0 게시일 : 2022.07.01
    休日の夜に訪問したところ店内は空いており好みの席に着席出来ました。グループ利用客が少ない所為もあって騒がしい雰囲気ではありませんでしたが、それでも何かの対面教育や勧誘が行われている席もあり、客層が怪しいのはいつもと変わりませんでした。
  • パスタ 火が通ってない
    1.0 게시일 : 2021.02.05
    いいレビューなので仕事で使わせてもらいましたが、パスタの火が通っておらず、具の玉ねぎも辛くシャリシャリしており、キノコも生でした。パスタもまだ固かったです。残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.