魚山亭

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
鳥取県境港市中野町3297 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859422337
営業時間
11:30-14:00/18:00-20:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 卸売り市場近くならではの魚介メニュー
    4.0 投稿日 : 2021.12.03
    旅行前からここは決まり。市場でカニやら色々買い出しを済ませ12時半ごろ到着。6番待ちでその間メニューを隅から隅まで眺め、私はおまかせ定食と妻は特上スペシャルを注文。刺身は文句なしで美味いしカニ汁も美味でした。合計5640円?だが旅の思い出には十分です。
  • 電話対応が最悪
    1.0 投稿日 : 2021.11.23
    先ほど電話予約をした時の話ですが、「今年は蟹が値上がりしている、この値段でもうちは赤字だ。だから別にキャンセルしてくれていい」といきなり言われました。キャンセルも何もまだ予約もしていないのに。まあ、イライラしているのかな?と思いながらメニューを聞くと、5000円-8000円のコースがある。と言われたので、1人8000円のコースにして欲しいと言えばそれに合った蟹の大きさやメニューにしてくれるのですか...
  • お得な海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2020.09.29
    境港にある海鮮丼の有名なお店。夜に訪問しました。店内は広く、座敷席が中心です。一番人気は海鮮丼ですが、それ以外の海鮮メニューも充実しています。私は、『特上魚山丼』を注文。お刺身の鮮度も良くて美味しい丼でした。クレジットカードが使えれば尚良しです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました