Gyosantei

Fish/seafood

Spot details

Address
Tottori Pref. Sakaiminatoshi Nakanochou 3297 map map Map
Phone
0859422337

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 卸売り市場近くならではの魚介メニュー
    4.0 Reviewed : 2021.12.03
    旅行前からここは決まり。市場でカニやら色々買い出しを済ませ12時半ごろ到着。6番待ちでその間メニューを隅から隅まで眺め、私はおまかせ定食と妻は特上スペシャルを注文。刺身は文句なしで美味いしカニ汁も美味でした。合計5640円?だが旅の思い出には十分です。
  • 電話対応が最悪
    1.0 Reviewed : 2021.11.23
    先ほど電話予約をした時の話ですが、「今年は蟹が値上がりしている、この値段でもうちは赤字だ。だから別にキャンセルしてくれていい」といきなり言われました。キャンセルも何もまだ予約もしていないのに。まあ、イライラしているのかな?と思いながらメニューを聞くと、5000円-8000円のコースがある。と言われたので、1人8000円のコースにして欲しいと言えばそれに合った蟹の大きさやメニューにしてくれるのですか...
  • お得な海鮮丼
    4.0 Reviewed : 2020.09.29
    境港にある海鮮丼の有名なお店。夜に訪問しました。店内は広く、座敷席が中心です。一番人気は海鮮丼ですが、それ以外の海鮮メニューも充実しています。私は、『特上魚山丼』を注文。お刺身の鮮度も良くて美味しい丼でした。クレジットカードが使えれば尚良しです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.