MOKUBAZA(モクバザ)

カレー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前2-28-12 1F map map 地図
電話番号
0334042606
営業時間
【LUNCH】
[木-土]11:30-15:00(L.O.14:30)

【DINNER】
[月-土]18:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • チーズキーマカレーが人気の店
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    テレビ等でも紹介されたお店なので、かなりの人気店です。1時間位の待ち時間は覚悟したほうがいいと思います。チーズキーマカレーは、中のカレーはなかなかスパイシーで、かかっているなかなか写真映えするチーズが中和して、美味しくなります。アボガドやナッツ等のトッピングもできるみたいです。
  • ドライカレーが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    チーズキーマをいただきました。ドライカレーなんですけど見た目以上に辛くてスパイスの香りがしっかりするので、チーズとの相性が抜群でした。ただ、バーなんですけど、お酒との相性はそんなによくないように思うので、普通に食事使いの方がいいんじゃないかと思いました。
  • チーズキーマ
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    ログハウスのようなお店で人気のチーズキーマカレーを頂きました。見た目はチーズで覆われていて真っ白で真ん中に卵黄が乗っっています。スパイス強めのカレーですがチーズと卵黄がいい感じに調和してくれてとても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました