ジャポネ GINZA INZ店

パスタ

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座西1-2先 GINZA INZ3内 map map 地図
電話番号
0335674749
営業時間
GINZA INZに準じる
定休日
GINZA INZに準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • まさにこれがジャパニーズパスタ
    4.0 投稿日 : 2022.05.10
    若い頃にイタメシが流行る前から良く食べたジャポネはまさにジャパニーズパスタだ。アルデンテ何て言葉はこちらでは通じない。バジル?ここではシソでありトマトソースではなくケッチャプだ。多分娘にこれを食べさせたらこれなーにって回答が来るのが想像できるがおじさん世代にはまさにこれが正真正銘のパスタである。昭和がそのまま残っており無くしてはいけないお店の一つである。ジャリコ美味しかったです。
  • 1年ぶりに
    4.0 投稿日 : 2020.10.20
    一年振りに来店しました。昨年も混んでいましたが、11:45から並び始めて12:45に食べ終わって出て来ました。前回は、ジャリコにしたので今回はチャイナの醤油味の大盛700円にしてみました。昔ながらの炒めたスパゲッティで醤油味でザーサイの味が効いた美味しい味でした。
  • ちょっとしょっぱいかな?
    3.0 投稿日 : 2020.04.16
    前から気になっていたが中々来れず、すいているだろうと訪問。コロナの中列ができてた。電話での持ち帰りも多数。やはり、かなりの人気店。ジャリコが人気らしいので、レギュラーで頼む。ジャンボは食えそうだが、多分腹はち切れそうになるだろう。しかし、ジャンボ、横綱を頼む人は多い。味は麺もいい感じで味付けは好きな味なのだが、俺にはちょっとしょっぱいかな?インディアンも人気らしいので次に食...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました