有楽町・日比谷周辺のおすすめ ランチ20選!安い人気店から女子ひとり向けのおしゃれ店までランキング


2018.01.25

ミイルまとめ

有楽町・日比谷付近は美味しい飲食店がいっぱいでどこに行こうか迷う人も多いはず。一人でランチするにも入りやすく、値段を抑えたお店やおしゃれなお店まで通いたくなるお店をまとめました!行列のできる人気店もありますよ! 20. たも屋 (有楽町駅・ランチ) 19. ヘイフンテラス (有楽町駅・ランチ) 18. 数寄屋バーグ (有楽町駅・ランチ) 17. ひつまぶし名古屋 備長 銀座店 (有楽町駅・ランチ) 16. ティーヌン 銀座 (有楽町駅・ランチ) 15. チャオタイ 銀座店 (有楽町駅・ランチ) 14. ジムトンプソンズテーブルタイランド 銀座マロニエゲート (有楽町駅・ランチ) 13. 新日の基 (有楽町駅・ランチ) 12. パラダイスダイナシティ 銀座店 (有楽町駅・ランチ) 11. ぴょんぴょん舎GINZA UNA (有楽町駅・ランチ) 10. ラ・メール・プラール (有楽町駅・ランチ) 9. 丸の内タニタ食堂 (有楽町駅・ランチ) 8. ブラッスリー オザミ (有楽町駅・ランチ) 7. ザ シティ ベーカリー 東急プラザ銀座店 (有楽町駅・ランチ) 6. HARBS ルミネ (有楽町駅・ランチ) 5. はまの屋パーラー (有楽町駅・ランチ) 4. 小洞天 (有楽町駅・ランチ) 3. カフェアンドブックス ビブリオテーク 東京  (有楽町駅・ランチ) 2. ジャポネ (有楽町駅・ランチ)オニオングラタンスープ新玉ねぎのアマトリチャーナ皆様こんばんは^ ^なんだかまたとっても寒いですね(・・;)あったまりたーい❤️と思って大好きなオニグラスープに♪濃厚〜飴色玉葱どっさり‼︎絶品✨アマトリチャーナも久々に食べたら美味しかったぁ(ノ∀`*)ンフフ♪なんかこうして見てみるとどっちも玉葱いっぱいだなぁ笑 欲してたのかな(*´艸`)明日から新入社員が一週間研修に…お仕事続いてくれたらいいなぁ(๑′ᴗ‵๑)銀座DATE続き☆ランチ後にポーラ ミュージアム アネックスへ…チームラボの新作Crystal Universeを鑑賞☆光が織りなす宇宙空間に釘付け‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥会期中に行きたかったから行けて良かった^ ^それからいつものパンケーキを食べに♪いつも通りふわっふわ(⑅˃◡˂⑅)✨居心地よすぎて気づけば完全にBAR Time…無駄に雰囲気がいい(o´罒`o)ニヒヒ♡雨にも降られず楽しい1日になりました。・*・:♪ナオちゃんありがとう(ノ∀
*)❤️連日有楽町界隈に出没中。昨日はまた観劇dayでした(*´艸`)週2今回は帝劇の『エリザベート』井上芳雄さん、花總まりさんのベストコンビにテンションアップ!お二人とも美しかった+。(*´∀`)。+オフの伊礼さんにも会えたの♡一緒にお休みした同期のリクエストで、ランチはパンケーキ☆お気に入りになったお店でスタンダードパンケーキをオーダーしました♪( ´▽`)やっぱりふわんふわんで美味しい!バターが美味しいのよね♪メープルシロップも無しで完食。友達も気に入ってくれた(≧∀≦) 1. シクスバイオリエンタルホテル (有楽町駅・ランチ)パラダイスダイナシティ 銀座店最寄り:銀座駅 徒歩3分(263m)住所:中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ1F, B1F電話番号:03-6228-7601お店Web:http://www.paradisedynasty.jp/休業日:年中無休,不定休店舗詳細丸の内タニタ食堂最寄り:日比谷駅 徒歩5分(390m)住所:千代田区丸の内3-1-1丸の内国際ビルヂング地下1F電話番号:03-6273-4630お店Web:http://www.tanita.co.jp/company/shokudo/index.php休業日:土曜日,日曜日,祝日店舗詳細カフェアンドブックス ビブリオテーク 東京 有楽町最寄り:有楽町駅 徒歩2分(160m)住所:東京都千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町ルミネ1 3F電話番号:03-5222-1566お店Web:http://www.bibliotheque.ne.jp/yurakucho/休業日:不定休店舗詳細pinkelephantu3u絶品ここ今のところパンケーキ1位最近、夕食は外食続き。本日は、数寄屋バーグ。固めにこねられた、私好みのハンバーグ。トッピングに目玉焼きを、5種類のソースからトマトソースを選びました。この後、映画「植物図鑑」を見て、料理をしようと思いました。にしても、原作ファンとしては許し難いシーンが多数(つД`)今日は自分にご褒美day♪ガッツリマッサージに行き、昼は「俺のそばGINZA5」に行こう!と、ホクホクしてたのに昼営業終了~Σ(゜д゜lll)15時までだった…。と、いうことで久々数寄屋バーグ。肉の油が甘くて美味しいハンバーグ。わさび醤油ソースで頂きました。ご馳走さまでした♪俺のそばはまたリベンジします!生涯で一番旨かったハンバーグ仕事先の銀座でランチ松坂牛やA5A4の特選和牛と特選ブランド豚使用のハンバーグは絶品ランチ¥1000 とろけるチーズ追加¥100選べるソースはガーリック醤油200gハンバーグにチェダーチーズとベーコンハンバーグは肉汁ブワァって広がってすごーくうまかった!豚もあまくてうまうまでした!これ絶対また行くやつw次回は目玉焼きトッピングのデミグラスソースにしたいなw箸袋のおみくじで大吉でたけど気づいたのが帰る前w杏仁プリンもらえるみたいだから言ってみたら品切れでソフトドリンクになってしまたw箸袋のおみくじは最初に確認をお勧めします!笑ひつまぶし名古屋 備長 銀座店最寄り:銀座一丁目駅 徒歩3分(256m)住所:中央区銀座2-2-14マロニエゲート銀座 12F電話番号:03-5159-0231お店Web:http://www.hitsumabushi.co.jp/休業日:年中無休店舗詳細お昼に食べた、ひつまぶし!蒸さずに備長炭で地焼きにしたうなぎは皮はパリッ身はサックとジューシー。とってもおいしかったです!!今日は銀座にうなぎを食べにきました。上ひつまぶし。うまきも食べたよ!鰻がたっぷりで美味しかった〜。この季節に一度は鰻を食べたいよね。でも並んでるあいだに熱中症になってやばかった…。焦ったけどアクエリアス買ってもらって快復。鰻→牡蠣暑いから皆鰻が食べたいのかすごい人でした。本当は竹葉亭に行く予定でしたが並んでたので移動f(^_^;ここはひつまぶしのお店なので鰻もカリカリ目。私は量いらなかったので丼で(о´∀`о)夫が消化不良だったのでその後オイスターバーへ。ラーメンより全然いい はしごでした♪こないだ、銀座で鰻食べたー!以前、土用の丑の日に食べよう思ったお店でその時は混んでて。。。(இ﹏இ`。)やっとこさ、こないだ食べたってのに鰻水飴みたいに硬くて味濃くて。。。私はひつまぶし食べたからわかるんだけど、うな重もそうだったみたいで。。。リベンジしなきゃーー!!( ✧Д✧) カッ!!仕事の関係で銀座に出て、久しぶりに知人にあったので、何故かひつまぶしを(笑)一応名古屋に本店のあるお店だそうで、甘みの強いタレに、関西風の直焼きの鰻が乗っていました。どうも、僕は鰻に関しては、どうしても関東風の白焼きを蒸して再び焼いたふわふわのやつが大好きで、タレも醤油の風味が感じられる甘みの少ないものが好みのようです。まあ、こればかりはこもにの問題ですから、これを否定しているわけではありません。あしからず。今月はもう一度鰻を食べに行こう*\(^o^)/*ティーヌン 銀座最寄り:銀座駅 徒歩4分(330m)住所:中央区銀座5-1ギンザ5 B1電話番号:03-3569-0365お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g501101/休業日:年中無休店舗詳細今日は、絶対にタイ料理が食べたくて…早く食べたくて、写メる前に何品か食べてしまいました。ここのヤムウンセンは最高です。最初に代金かかるけど、パクチーはおかわり自由です。ジミーチュウの買ったばかりのパンプスのリフトがもはやアウトでお直し行ったついでのランチ。今日のお仕事ランチはガパオライス。アレ?今までタイ米だったのに急に日本米。。何で⁇^^;やっぱりガパオライスはタイ米の方が美味しいな〜〜。。早速、飲み〜♪♪ 友達の1日ママお休みの日♡ お付き合い〜♪♪ 朝から、買い物して〜 映画観て〜 飲んでる〜♪♪ 持つべきものは、独身の暇な友達でしょ(笑) これから、友達のお家の近くで飲み直し!! ねっ!! 持つべきものは、ヒマーな独身の友達でしょ(笑)今日は、お笑いLIVEへ。 北海道の人は、知ってるかな〜?? HTBの「イチオシ」に出てるオクラホマ。 チームナックスの事務所の芸人さん。 勝手な親心で観に行ったけど… めちゃめちゃ笑っちゃった〜(≧∇≦) 心から笑うとお腹が減るよね〜♪♪ 一緒に行った先輩がベトナム料理が食べたい!って…。 アタシ、間違ってタイ料理連れてっちゃった(^^;; でも、ココ美味しいから〜♪♪ 最後、先輩、ハイボールじゃなくてタイボール飲んでた(^^;; うん!微妙〜(笑)チャオタイ 銀座店最寄り:銀座一丁目駅 徒歩3分(205m)住所:中央区銀座2-2銀座インズ2号館地下1階電話番号:03-5250-0870お店Web:http://www.chaothai.jp/index.html休業日:年中無休店舗詳細バミー ナーム ムーデーンヤムウンセンが思いのほか辛くてお目当てのトムヤムクンを食べれず。すでに胃がキリキリ^^;さっぱり鶏ガラスープのタイラーメンで締めます。タイ語の料理名は難しいので、メニューをコピペしてます。あまりの寒さに暖かいトムヤムクンが飲みたくなりインズ2地下1階のタイ料理「チャオタイ」に。パッタイのセットのスープを+150円でトムヤムクンに変更し、合計1050円。パッタイは桜海老とナッツがたっぷりかかっていて食べ応えあり。トムヤムクンも期待通りの味。ガパオ ガイ ラーカオタイ料理で有名な「あろいなたべた」に行ってみたら、あまりの行列ぶりに僕のペコペコお腹が我慢できず、こちらのお店にしちゃいました(^_^;こちらのお店はタイ国政府商務省からタイセレクト認定レストランに選ばれたお店で本格的なタイ料理を楽しめます(^o^)なんか肌寒いので温かいもの、エスニックな感じなので屋台料理のこちら。センレックトムヤンクン 850円、セット付けちゃおうかなぁ 180円、パクチーは大盛りだよね 200円。ウンウンこの感じ。頭から汗も吹き出してきたけど、旨旨!久しぶりにチャオタイでランチ。#thaifood #thailand #instafood #instagood #picoftheday #photoofthedayいつも美味しそうな写真に大ファンで、いつか会いたいなぁ〜と...思っていた@Tinkerbell28さんと銀座でランチ(*^^*)楽しくて嬉しくって、美味しく食べて話し続けた幸せなひとときでした〜高校時代の同級生と久しぶりに会ってランチ(^^)1年ぶりく...らいに会うのに、昨日の続きみたいに話しが出来るのが嬉しい(^.^)サラダバー付きなので、また色々選んで食べ過ぎ喋り過ぎ(^^)(^^)今日は都内でお仕事(•̀௦•́)وその前に〜早目のランチを@Demelさんと@muさんと。サラダとスィーツはブッフェ♡メイン何にしようかな〜?どれも美味しそうで悩む〜σ( -ˇ.ˇ-。)ウーンでも、やっぱり数量限定の石焼ガパオに( ๑´艸` ๑) 仕事前に美味しいご飯と楽しいお喋りでパワーチャージ出来ましたー!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。昨日のランチ。可愛いママ友と銀座へ。ビュッフェも付いていました。先週末、バザーのお手伝いで次男の学校へ行くと、数人の子達から、お弁当を褒められました。今朝はたっくさん、トルティーヤを作って持たせました^ ^こちらは8月のはじめ、学生時代の友人と6人で行きました!ずっとタイ料理食べたかったのに行けていなかったので嬉しかったです〜〜(*^^*)・シンハービール・春雨のシーフードサラダ・鶏の揚げ春巻き・ツナとマンゴーの生春巻き・海老のすり身揚げ・フィッシュケーキ スイートビネガーソース・海老のタイ焼きそば・スパイシー焼きそば右下のお料理、卵の中は焼きそばでした(-_^)☆あともう一品、最初に物凄く辛いサラダを食べましたが、私はその辛さが最後まで口に残ってしまい、かなりビールが進みました(≧∇≦)新日の基最寄り:有楽町駅 徒歩2分住所:東京都千代田区有楽町2-4-4電話番号:03-3214-8021お店Web:http://shin-hinomoto.com/休業日:日曜日店舗詳細この焼きうどんは本当おいしい♡ ここはJR有楽町高架下だ...けど、お店の半数以上は外国人です(*ꆤ.̫ꆤ*) 英語喋れたらな〜((´艸`*))勉強したくなりますカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ@fujisan55,@mihomiho03,@seena417,@foodie近年まれに見る楽しいオフ会‼︎予約なしで行ったから、もうお勘定になりました(^^;; 今日はサクリと赤星二本だけ呑んで退散します(笑)そういえば、近日中にかの有名な在駐日米大使女史がご来店されるそうですっ あ、此処だけのお話でっ(笑)相変わらずめちゃくちゃグローバル♪おはようございまん喋り過ぎて笑い過ぎて、今朝、うがいをしたら血が混じってました。今日は無口に過ごしますよ〜。おはようございます♪この手羽餃子が食べたくて、昨日のオフ会が成立! ジューシーでメッチャ美味しかった!声がオカマみたいな朝。今日は両親と弟夫婦が引っ越しの手伝いに来てくれまーす!昼飯会社の後輩とランチ(^^)8種類の小籠包♪8種類小龍包☆皆様こんばんは^ ^シンガポールチャイニーズ★突然のお誘いにより思いがけずずっと行きたかったお店に行けました♪オリジナル、高麗人参、フォアグラ、チーズ、黒トリュフ、ガーリック、蟹の卵、麻婆の8種♪って食べてる時わかってなかったけど(*≧艸≦)ぷぷあーでも久しぶりの小龍包!美味しかった❤️シンガポール発の新しいタイプの中華店8種小籠包・ハーフ麺・デザートのランチセットウリはなんといっても8色小龍包。 オリジナル、フォアグラ、黒トリュフ、麻辣、蟹の卵、高麗人参、チーズ、ガーリック。とってもカラフル!8種類の小籠包を一つ一つ食べ比べするのも楽しいこんにちわ!銀座で、「ジャングルブック」みてランチして来ましたよ(⑅˃◡˂⑅)ジャングルブック、あの男の子以外がCG!信じられません!本当に素晴らしい技術力だねモーグリ役の男の子が可愛いわー!ランチは、パラダイスダイナシティでシンガポール料理の中華料理!8種の小籠包など、いただきましたよ(´ ▽`).。o♡デザートは場所を変えキルフェボンへ美味しいタルトをいただきました!夕方の混雑に巻き込まれないうちに帰宅しまーす!どの色にしますか( •̀∀︎•́ )✧︎8色小籠包のハーフ担々麺セット♪パクチー抜きで頼んだのに出てきた担々麺にはパクチーがΣ╰(°ㅂ° )╯動揺して担々麺撮り忘れたΣ╰(°ㅂ° )╯笑ぴょんぴょん舎GINZA UNA最寄り:銀座駅 徒歩2分(184m)住所:中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ11階電話番号:03-3535-3020お店Web:http://www.pyonpyonsya.co.jp/tenpo_ginzauna.html休業日:年末年始,年中無休店舗詳細焼肉やらチヂミやら食べたあとは〜冷麺と石焼ビビンバ(((o(*゜▽゜*)o)))!あとアイスもたべたよね(((o(*゜▽゜*)o)))!成長期(((o(*゜▽゜*)o)))!美味しすぎる冷麺に出会いました( ˊᵕˋ* )★盛岡冷麺 @ ぴょんぴょん舎(銀座)美味しい冷麺が食べたくて探してましたが、これはリピ確実です!わたし好みのスープ&麺!!!ぴょんぴょん冷麺と名付けます\( ˙ ˙ )/昼飯・豆乳冷麺(コンククス) ¥1,000濃厚な冷たい大豆スープもクワの葉を練り込んだ薄緑の麺も美味しかった♬ラ・メール・プラール最寄り:有楽町駅 徒歩4分(291m)住所:千代田区丸の内3-5-1東京国際フォーラム内電話番号:03-5252-7171お店Web:http://www.la-mere-poulard.jp/休業日:年中無休店舗詳細3年ほど前からずっと行きたいと思っていたお店に、やっと行くことができました(((o(*゜▽゜*)o)))プラールおばさんのオムレツ♡平日のランチは・ポテト/バケット・前菜 ホタテ貝のマリネサラダ/野菜のスープ・伝統のオムレツ/マルミットのラインナップ!クチコミでオムレツは食べているうちに飽きると見ていたので、友人と全て違うものをチョイスしてシェアして食べました(^3^)絶対それが正解♪野菜たーっぷりのスープとマルミット、そして念願のオムレツに満足♡ポテトフライまで美味しかった★フワフワスフレオムレツ♪なんと卵三個分だって(≧▽≦)巨大!!そして生っぽいんです。ちょっと想像と違ったかな〜泡立ち生玉子?!スプーンですくうとスープみたい。ママ友3人で行って3人ともオムレツ頼んだテーブルは迫力さえありました( ´艸`)個人的には前菜のサツマイモのポタージュがバニラビーンズ入りで美味しかったです!いきなりスイーツから入ったようなランチでした。それもありあり(^_^)b■パテドカンパーニュ■ベーコン、ポテト、チーズのオムレツ■ノルマンディ風ポークのキノコクリームソースベーコンとキノコのリゾット添え■ベリーのパフェ皆様こんばんは^ ^『マッキーの事銀座で見かけたよ』ってメールから久々の友達と再会(⁎˃ᴗ˂⁎)名物のオムレツはふわふわ泡泡☆美味しいけど普通のオムレツのが好きです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)そして気付けば今日も肉祭りwポークと添えられたリゾットが絶品でした✨ここのデザートも大好き❤︎今夜もあっと言う間の楽しいひと時でした(ˊᗜˋ*)今晩は下の娘の卒業式、謝恩会なので、ひな祭り一人ご飯f(^_^)いつもお昼に通りかかると満員で、悔しい思いをしていたこちらへ。モン・サン・ミッシェルの有名なふわふわオムレツ!o(^o^)o確かに、初めて見ましたこう言うオムレツ!(^_^)しかし、ここのポーション、完全に本国のまんまですねー♪m(__)m何でもデカっ!◎野菜のサラダ、マリネ◎伝統のオムレツ、野菜添え◎スウィートオムレツ、フォンダンショコラ、タルトタタンのデザート満腹ですねー♪(^_^)皆様こんにちは^ ^パテドカンパーニュとラタトゥイユソースのふわふわオムレツを…毎回ここのオムレツを食べるとオムレツは飲みものだって思うwwオムレツより他のメニューのが美味しいなって思うけどついついオムレツ頼んじゃう( ´罒`*)✧鶏モモ肉のローストにすれば良かったかなwでも半額の979円は大満足です❤︎ごちそうさまでした٩(ˊワˋ⋆)و✨お昼ごは〜ん!丸の内のタニタ食堂でランチ。日替り定食で 「鮭のソテー」 副菜はがんもどきのコールスロー、 きのこととろろのあんかけ、お味噌汁は里芋と長ねぎ ごはんはきんめ米食べ応え十分で満腹です(^o^)日替わり定食(豆腐つくねバーグ グリーンサラダ さつま揚げとゴボウの煮物 わかめの中華スープ)(^_^*)久しぶりのタニタ食堂、ご飯を普通盛りにしても約500kcal、塩分3g以下です(^o^)/ひじき入りのつくねバーグを始め、どれも薄味ですが物足りなさはありません(*^^*)ささみの衣揚げレモンあんかけ定食830 円(税込)ささみの衣揚げレモンあんかけ264 kcal千切り野菜のサラダ27 kcal小松菜の煮びたし30 kcalごぼうの豆乳みそ汁56 kcal金芽米ごはん+雑穀(十六穀)190 kcal野菜量214gカロリー:567 kcal / 塩分量:2.5 g日替り定食(さんまの韓国煮 春雨のカレー炒め 海藻サラダ 長ねぎのすまし汁)(^。^)久しぶりのタニタ食堂、ごはんを玄米に出来たり週替りで野菜350g定食があったりと進化してました(^o^)今回も薄味で低カロリーながら美味しくて栄養バランスが取れた定食をタイマーで食べる時間を計りながら頂きました(^-^)/チキンマスタード焼き定食★タニタ食堂のこだわり★●一汁三菜●野菜たっぷり●噛み応えを残す●塩分3g前後●ご飯は1膳100gを目安に野菜がいっぱい♡それぞれの具材が全て大きめ♡かなり咀嚼しないと飲み込めない(^^;;脳が満腹と感じる目安が20分らしい。確かに具材が少し硬めで大きいので、食べるのに時間がかかったかも。テーブルにタイマーが置いてあるのも納得です。週替わり、日替わりのメニューが揃っているので、また近いうちに来てみようと思います (^o^)/ブラッスリー オザミ最寄り:有楽町駅 徒歩4分(354m)住所:千代田区丸の内3-3-1新東京ビル1F電話番号:03-6212-1566お店Web:http://www.auxamis.com/brasserie/休業日:年中無休店舗詳細こんにちは!今日は風がビュービュー吹いて大荒れの天気…そんな日中でしたがどーしても@maki_rosaちゃんに年内にお届けしたいものがあり仕事の合間にランチして来ました。たった1時間だったけど楽しいランチになりました…しっかりデザートも食べたしね(*゜▽゜*)まきちゃんと、あらためて二人で食事したのは2回目?えっ?っと。よーく会ってるんだけどね(笑)今度は新年会でゆっくりデートしようね!今日は忙しい中時間を作ってくれてありがとう❤️ブラッスリーオザミでランチ、続き。食前酒のミモザから始まり、ホワイトアスパラガス、ガスパチョ、鴨のコンフィ白いんげん豆のカスレ、エクレアのコースをチョイス。テリーヌやカルパッチョはお友達が頼んだものを、少しシェアして頂きました。ガスパチョ、美味しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡メインのお魚料理がブイヤベースだったので、鴨のコンフィで。肉食復帰第2弾でした。ランチ後は暑い中、皇居を散歩し丸の内で買い物し、お茶してきましたᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜今回は一眼レフ使用です。皆様こんばんは^ ^お腹空きすぎて背中が痛いですw今日は悪天候の中@tomoppiちゃんが来てくれたので久々のオザミLUNCH✨私はタラのブイヤベース風トモちゃんは白金豚のなんちゃらwドリンクがサービスだったからデザートつけちゃった(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) 満足満足♪トモちゃんはいつも優しくお話聞いてくれるからつい甘えちゃうんだなぁ〜❤️お土産までいただいちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛いつも本当にありがとうね(⁎˃ᴗ˂⁎)あぁ、0時までに帰宅して何か食べたーいw岩手県 宮古産 真ダラのソテー☆蒸し白菜添え 岩のりソース皆様こんにちは^ ^いつものお店でランチ♪今日は珍しくお魚チョイス(*´∀`*)岩のりソースだからか少し和風な感じがして優しくほっこりな一皿でした♡といいつつ隣の人が食べてたポトフも気になったりして…(〃艸〃)笑桜開花しましたねー❀.(*´◡`*)❀.今年は通勤花見じゃなくちゃんとお花見に行きたいなぁ…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡牛ステーキ☆マカロニサラダ添え皆様こんばんは^ ^今日は@chiffonpic ちゃんがお店に来てくれたので久しぶりにオザミへ♪月イチの牛ステーキランチだったので即決!1/3食べたところで呼び戻しの電話が…戻ってくるから待っててと泣く泣くお店を飛び出したものの結局戻れず(ノД`)お腹空きすぎて夕方休憩にシホちゃんお手製スコーンを頂いちゃった❤︎めっちゃ美味しい( ♡ᴗ♡ )シホちゃんゆっくりできずゴメンね〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )そしてありがとうーー!懲りずにまた遊びに来てね♪以前、銀座のシティベーカリーでイートインした時の。正確な商品名忘れちゃったけど、アンチョビのパイみたいな。アンチョビと玉ねぎをベシャメルソース絡めてベーコンのせてあったけど、アンチョビ感はほんのり程度でした。でもパイ生地がサックサクでめちゃくちゃ美味しかったです♪ここのお店の全粒粉のクロワッサンもサックサクのパッリパリでめちゃくちゃ美味しくて、おそらく、美味しいバターを使って、丁寧に何回も折り重ねてるんだろうなぁってのがよくわかる生地でした★【糖質オフ・筋トレdinner】ミーハーなので、今までだったらこういうところにはオープンにいの一番で出没していたのに、筋トレに夢中になり過ぎて忘れ、遅ればせなからオープン1か月後。「糖質オフ・筋トレ」で食べられるお店も結構あって、会社帰りにサクッと一人で寄れそうなデリやカフェも充実してそう♪2週間以上続けた夜プロテイン食が一日置きに。今日は無難にロメインレタスのチキンシーザーサラダ。(*´艸`*)ごちそうさま♪これを手料理と呼んでいいものだろうか(笑)コーヒー淹れて、スコーン温めただけ^_^;以前、銀座にある広島アンテナショップに行った際に寄り道した新しいビルの地下にあったパン屋さん“CITY BAKERY”の「伊予柑とセージのスコーン」。塩気のあるスコーンにセージのスパイシーな香りと伊予柑のマーマレードの皮の甘さとほんのりとした苦味にさわやかな香りがツンデレな感じでめっちゃ美味しい( ´艸`)ところであの銀座のビルいつ完成したの?義パパの会社に行く際に通ってたけど1年ぶりに通ったら完成してたξ先日みつけたフレンチトースト。POPに「クリームチーズとベーコンをサンド」と。こんなフレンチトースト見たことない。実はうち、フレンチトースト苦手なんです^_^;数少ない苦手な食べ物のうちのひとつ。それを克服すべく、苦手だけどこれならイケるかも、っていう物を見つけた時には敢えてチャレンジしてます。今までのフレンチトーストは全て一口目の食感に挫折して残りは全部ダーリンに食べてもらってましたが、今回のは目から鱗。表面はシナモンパウダーたっぷりで、中身は甘くてしょっぱい。人生初完食に感動。マネして作ろ*山食パン 1/2松屋銀座で26日まで開催されている『グレース・ケリー展』に行ってきました。展示物が素敵すぎてうっとり〜✨ 間違いなく"永遠のエレガンス"♡こういう展示場には付き物のグッズ売場、いつもは流して見るだけなのですが、今回は欲しいと思うものがいっぱい(。•ㅅ•。)♡︎ 次は11月に横浜で開催されるらしいからまた行っちゃうかも〜。帰りにシティベーカリーで食パンだけ買うつもりが美味しそうだったので他のも買ってしまいました(´・з・`)HARBS ルミネ有楽町店最寄り:有楽町駅 徒歩3分(269m)住所:千代田区有楽町2-5-1ルミネ有楽町店 ルミネ1 2F電話番号:03-6268-0566お店Web:http://www.harbs.co.jp/harbs/店舗詳細今日はわたしの誕生日(*´艸`)1番好きなケーキ屋さんの特大ホールケーキを主人がサプライズしてくれた★大人7人でも食べきれず、残りは明日のおやつ〜♪SNSにはあえて誕生日の日にちを載せないまりもです。それでも覚えていてくれた友達を心から大事にするって決めてるの(*uдu)♪♪今は バラバラに 働いている 3人、 有楽町に 集合して ランチしてきましたぁ♪ メロンショート と ロイヤルミルクティー しっかり 甘みの ある メロンが たっぷり♡ 生クリームは 甘さ控えめ 大きなケーキですが ペロリと 食べてしまいましたぁ~(≧∇≦)♪美��しかったぁー !! 楽しかったぁ~ ♪♪♪かぼごんの 春休み 気分ぶんっ♪ 今日は ハーブスで ランチ♡ ストロベリータルトに してみましたぁー ホイップと カスタード たっぷり、 いちごは 大粒で 甘くて もぅ ほっぺた おち… てしまえば 顔小さくなるのに…(´▽`;)ゞ 美味しさも シアワセも しっかり 蓄えてしまいましたとさっ。 ぶひっ (笑)メロンケーキ☺︎何年振り!?のハーブスヾ(≧▽≦)ノショートケーキはメロン派の私❤︎無類の栗好き夫はマロンケーキ!2人して即決〜♪今日はPCを買いました。先週の見積もりより千円安くなってラッキー☆カスタムしたので納期が1週間。機械弱いので説明ほとんど理解出来ずw色だけ選ばせてもらって満足♪満足♪❤︎ミルクレープ東京で食べたもの。中にいちご、バナナ、メロン、キウイが入っていて、美味しかった❤︎。クリームもスッキリ系☻。リアルタイムで投稿しなかったのは少しだけ寂しい気持ちがあったから。そして、今は寂しい気持ちでいっぱいです。今日は今の職場での最後のお仕事でした。短い期間だったけど、周りのスタッフに恵まれて、心地よく仕事ができました。私がいなくなることで、泣いてくれる人もいました。慣れてるつもりだったけど、嬉しいし寂しい。ありがとう。大好き❤︎。卵とフルーツのサンドイッチ(苺以外は缶詰ですね)ホットコーヒーにビスケットがおまけ「天使にショパンの歌声を」の映画が観たくて有楽町に。 帰りがけ、レトロな喫茶店で遅めのランチ…店内の音楽もレコードプレーヤーから流れてきます♪♯♭ ここは2種類の具材がハーフで選べます*\(^o^)/* パンも30円プラスするとトーストになります。前回いただきましたが、美味しかったですよ♡・特製クリームソーダー何もかにもが 可愛い〜☺︎♡朝一の商談を乗り切って!取引先さんとランチ「何食べたい?」「紅鹿舎のピザトースト!」って言えず(笑)普通に皆んなで中華を食べて。1人茶しばいてます( ˙³˙)~♡もちろん占いやってみる!勉強運が好調!愛情…アタック失敗 相性…R・Y金運…衝動買いに気を付けて健康運…勘が弱って笑! 謎だらけ〜!名物のサンドイッチは持ち帰り☆彡有楽町で早ランチ☆玉子と野菜のサンドイッチトースト*\(^o^)/*前から気になっていた、はまの屋さん、ついに来ました☆焼き立ての玉子、サクサクトースト、ツンと辛子…バランス最高(≧∇≦)店内はレコードがかかっていて、明るい。次回はゆっくり来たいなぁ。(←最近こればっかり(^^;;)今日は直行でセミナー。会場に近隣のランチMAPがあるのに気づき、このお店が載っていたので、ついつい来てしまった\(//∇//)\今日お弁当持って来ていたけど…明日食べようかな。笑☆旅の思ひ出☆ *タマゴ & ハム サンド *ミルクコーヒー(冷) お散歩♡ 皇居、法務省、警視庁etc この辺りの街並みが大好きです(๑•ᴗ•๑)♡ 今回は法務省の建物内を見学しました。゜(゜´▽`゜)゜。 HEROパネルがありましたが!撮影はNG~当然ですね♪ @qch335ちゃんに教えて貰った美味しい玉子サンドも頂きました!レトロな喫茶店ではミルクコーヒーをchoice♡ こちらは帝国ホテルに②号店が春に出店♥そちらも気になります♪今も変わらぬシウマイご飯☆皆様こんにちは^ ^初めての小洞天シウマイ♪寒いからまたうっかり担々麺にしそうでした笑おぉっ美味しい❤ギュッと詰まってるカンジ!雨の日は少しお安いんですって(´∀`艸)♡担々麺☆皆様こんばんは^ ^今日も残業でミーティングも兼ねての夜ゴハン。ラーメン投稿珍しいでしょ⁈笑トンポーローが入ってて美味しかったぁ( •ॢᴗ•ॢ⋈)焼売が有名だから次食べてみようかな❤本日のランチで~す♬何年振りかで来た小洞天(๑'ڡ'๑)♪半中華丼&半担々麺セット&生ビー♪極みセット(半担々麺&肉まん&シューマイ)担々麺のスープが絶妙で生ビーのツマミにもなる(笑)その後は「Harry Potter IN CONCERT」オーケストラは東京フィルハーモニーです♬半担々麺&半中華飯皆様こんにちは^ ^クミちゃんが山梨のお土産を持ってきてくれたので一緒にランチ♪久しぶりの小洞天〜超混んでるw土日限定の担々麺、焼売、肉まんのセットが終わっちゃったらしく残念( ;∀;)やっぱりここの担々麺好きだなぁ❤️仕事の時はいつもこんなに食べないから眠くなりそう…では働いてきまーす\(•ㅂ•)/今日は娘達と映画~ファンタスティックビーストを観てきました♡ ハリポタ好きなので面白かった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ランチは小洞天でミニ担々麺とミニ中華丼のセット,やっぱりここの担々麺は美味しい。映画後のスイーツはラ・プティ・メルスリーでチョコレートバナナパイ,娘は季節限定紫芋のモンブラン*.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.*« 有楽町店限定♡ティラミスパンケーキやいつ来ても飽きない期間限定パンケーキがいただける駅近カフェ♡ ››祝日の2時頃でしたが、運良く1組しか並んでおりませんでした!見た目にも美味しいティラミスパンケーキは安定の美味しさ♡なパンケーキ生地にマスカルポーネチーズとバニラアイスがたっぷり♡チーズとアイスがジューシー生地によく合います♡色んなメニューでいつも楽しませてくれるビブリオさん!また来ますっ!パンケーキめも(198)ビブリオテーク有楽町濃厚なキャラメルクリームたっぷりに、ヘーゼルナッツとオレンジのサクサクなクランブル。爽やかオレンジソースがベストマッチ♡来月はマンゴーとフロマージュとのこと。また来る!♡@yoko_rinりんが教えてくれたカフェに@asatsumuri君とキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!初デート♡(*´˘`*)♡やはり初めて会う気はしないなぁ(*´ 艸`)ʬʬʬ3種のベリーのクロッシュが2人して気に入りʬʬʬ3種となっていたが、5種のベリー入っていたよ♡(*´˘`*)♡よーこりんのお陰様で美味しいカフェ行けたよ、ありがとう♡(*ΦωΦ)(○-∀・)bいいね!マシンガントークは止まらずʬʬʬカラオケへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ʬʬʬ今日は楽しみにしてた会♡りょんちゃんと会えて沢山話せたー୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧来てくれてありがと♡いろんな話して楽しくてあっとゆーの時間でした♡ちなみに旦那さんはまた釣りに行ってまたまた鯖を釣ったらしいので今夜はサバ味噌♡永らく行きたかったお店で家族ランチ◎和三盆と十種類のシリアルのプレミアムホットケーキ、発酵バター付◎海老と生ハムのサラダ、本日のスープ、バケット確かに再訪したいお店ですね、ここ材料が良い感じが全ての料理でしますで、その後は『タイタニック ライブ』へ映像に合わせてフルオーケスラが、映画音楽を奏でると言う企画生オケだと、感動がまた違うのを堪能しました~!気になるってるのは、この映画のディカプリオの敵役のキャラに私が被る、と我が家で以前から言われてる事相当嫌なヤツだなぁ2016年4月5日超人気ロメスパ店。炒めが強いので、こちらではナポ以外を注文することが多いです。「ジャリコ」はしょう油味で「ジャポネ」より具の種類が多くなっています。決してアルデンテではない麺が大量です。インパクト大なとてもジャンキーな味付けなのでさすがに飽きますが、タバスコと粉チーズを投入すると、食欲が回復します。体に悪そうですが、何故か食べたくなる味ですね(≧▽≦)◆バジリコスパ◆メトロで移動中、手持ち無沙汰なので想い出投稿でも…ロメスパの最高峰は、都内ならやっぱり「ジャポネ」さんです、私的には♪何とも形容しがたいB級感があふれる店構え。常に行列で挫けそうなのですが、お味は再訪を誓うレベルなんですよねー。お気に入りはバジリコ味。塩味で、小松菜、トマト、豚肉、小海老、大葉、しいたけ、玉ねぎ…と盛りだくさんの具に太めの麺。パスタは当然アルデンテが好きですが、ここの柔らかい麺も捨て難し。これで並サイズ、600円!もう一人でも行けます~♪ジャポネ ジャンボ(大盛)このジャポネ(小松菜 豚肉 しいたけ 玉ねぎ しょうゆ味) 以外にじゃりこ(海老 トマトなど)、明太子、インディアン、ナポリタン、キムチなどのバリエーションありジャンボ < 横綱 < 理事長のサイズバリエーションも❗️今日食べた感じだと横綱はイケそう(≧∇≦)❤️麺が太くてアルデンテなどおかまいなし、むしろ焼きうどんに近いのか?など疑問符だらけでしたが美味しい♪21日の夜。ついに行けたぞ、ジャポネ。土曜日の昼に何度か行ってみたけど、その行列を見て諦めるしかありませんでした。でも、平日の夜なら空いてるんですね〜。並んでるの4人だけだけでした。で、インディアンジャンボ(カレースパゲッティ)¥650は麺の量560gだそうで。って、これ、健康診断前日、ダイエット最後の食事にこれ選ぶかな〜(῀( ˙᷄ỏ˙᷅ )῀)ᵒᵐᵍᵎᵎᵎだって、早めに夕食済ませなくちゃいけない上に、朝食抜きで10時からの健康診断って、考えたら、食べたくなっちゃったんだもの〜✴︎本日のランチ✴︎お店のお兄さん2人がフライパン振りっぱなし*\(^o^)/*麺は太めで、懐かしいお味は完全に日本人好みに設定されている。ナポリタンはじめ全ての緑は小松菜ってところがジャポネだね❤︎ナポリタン税込ワンコイン♪リピ間違いなし‼︎シクスバイオリエンタルホテル最寄り:有楽町駅 徒歩4分(316m)住所:千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F電話番号:03-6212-6066お店Web:http://www.6thbyorientalhotel.com/休業日:不定休店舗詳細たも屋 有楽町店最寄り:日比谷駅(86m)住所:東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルB1F電話番号:03-6269-9864休業日:日曜日店舗詳細ヘイフンテラス最寄り:日比谷駅 徒歩2分(169m)住所:千代田区有楽町1-8-1ザ・ペニンシュラ東京2F電話番号:03-6270-2738休業日:年中無休店舗詳細数寄屋バーグ最寄り:銀座駅 徒歩3分(203m)住所:中央区銀座4-2-12銀座クリスタルビル1階電話番号:03-3561-0688お店Web:http://www.sukiyaburg.jp/休業日:年中無休店舗詳細数奇屋バーグのLLサイズ!濃厚チーズフォンデュ+アボガド乗せ!(’~^)ノ今日のお仕事ランチは、カオマンガイ♡今日スタッフに痩せたと言われたから更に頑張ります〜〜っ新しいビキニGETしたし、お次はどこのプール行こうかな(^^)ジムトンプソンズテーブルタイランド 銀座マロニエゲート最寄り:銀座一丁目駅 徒歩2分(189m)住所:中央区銀座2-2-14マロニエゲート10F電話番号:03-5524-1610お店Web:http://www.jttable.com/休業日:不定休店舗詳細昨日の東京、昼間は蒸し暑く、夜は激しい雷雨でしたね。ランチは盛岡冷麺を。ぴょんぴょん舎の銀座は、移転前のせま〜い店舗以来なんですが、ここは広いしキレイだしでもうビックリ⁉︎でした。先日ランチに冷麺を(ノ´∀`*)いつもはスイカが入ってるんですが、今回は長芋かな?(写真手前のもの)と思ったらリンゴでした(笑)こちらの冷麺一番好きです!この日はチヂミも一緒に食べたよ~ザ シティ ベーカリー 東急プラザ銀座店最寄り:銀座駅(130m)住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F電話番号:03-6264-5201お店Web:http://www.thecitybakery.jp/index.html休業日:不定休,東急プラザ銀座店に準ずる店舗詳細はまの屋パーラー最寄り:有楽町駅 徒歩2分(134m)住所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F電話番号:03-3212-7447お店Web:http://hamanoya-yurakucho.com/休業日:,祝日,年末年始店舗詳細ここも玉子焼きタイプの2011年、45年の歴史に幕を下ろした「はまの屋」の大人気サンドイッチのレシピと技、そして心を今の店主、スタッフが受け継ぎ2012年 メニューも一新再スタートさせた店!小洞天 有楽町店最寄り:有楽町駅 徒歩1分(119m)住所:千代田区有楽町1-11-1読売会館B1電話番号:03-3213-0056お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g071201/休業日:年中無休店舗詳細ジャポネ最寄り:銀座一丁目駅(205m)住所:東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ3 1F電話番号:03-3567-4749休業日:日曜日,祝日店舗詳細shoko322最後はやっぱりパンケーキ♡最近はシンプルが好きなのでトッピングは生クリームのみ♫でも、やっぱり何もつけずにバターだけが好きです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ここのパンケーキ、フワフワで少し塩気があり美味しいんです♡おやどり!噛めば噛むほどってなるほど!しっかりした味付けで酒が進むわ〜噛み応えも◎これで親子いただいた←かけ中華そばにオクラ天ラーメン2連食!うどん出汁に中華麺、旨い。これはこれでアリだと思います。カロリー、塩分取り過ぎ間違いなし!肉ぶっかけうどん甘く煮込んだ牛肉をぶっかけうどんにのせちゃいました今日のお昼は時間に追われてたのでうどんでサッと済ませちゃった(^-^;)夏のおでん美味しいだいこん厚揚げと冷やし茄子withメガジョッキ珍しくはしご酒ʕ•̫͡•ʔ 高架下のもつ焼き屋さんから。翌日のダルさはついてくるけど楽しかった♬香川のうどんが東京初進出。あつぶっかけ、おろしとワカメ、梅干し、ネギは無料。茄子天がデカイ!旨旨!オフ会なるものに初めて出席させていただきました。ファンの方が多い男性が企画 立案で安心して恐れ多くも参加という…恥ずかしさ。お顔で素晴らしい羨望の個室にこの会ためだけにシェフオリジナルメニューを用意して下さいました。お味はいうまでもない素晴らしさ!今回は少人数でしたがどのかたも素晴らしいグルメ、お料理の腕前。人間性の奥深さ…拝顔させていただき興奮覚めやらぬ1日でした。ヘイフンテラス個室でオフ会ランチ◎手作り点心と広東風焼き物入り前菜盛り合わせ◎国産牛挽き肉ともずくの卵白とろみソース◎海老のチリソース炒めと東星ハタと黄ニラの強火炒め◎衣笠茸入り旬野菜の煮込み、ローストダック肉と雪菜入り伊府麺を添えて◎燕の巣を添えた杏仁豆腐と中国菓子構想から実に14ヵ月、ようやく実現にこぎ着けたオフ会~!メニューは当会用のシェフオリジナルお料理は鉄板の美味しさですが、お集まりいただいた方も、隅には置けない方ばかり!楽しくて勉強になる一刻でした!昨日、会社の新年会でした!今年も豪華にこちらへ~(*^^*)!◎鱈のオーブン焼きと広東式焼き物入り前菜盛り合わせ◎フカヒレとホウレン草濃厚チキンスープ◎ハタフィレの万願寺唐辛子ソース蒸しと赤貝とニラのブラックオリーブ炒め◎豪州産ビーフとタモギ茸の煮込み◎ローストダックと雪菜入り伊府麺◎燕の巣入り人参とハチミツのプリンと中華菓子初めて見る食材と調理法で、感動のある中華スープとか、中華とは思えません最近の有力店は、仏伊和中の料理のボーダーレス化が進んでる気がします~!ペニンシュラの中華で@cherryblossom16ちゃんも一緒にランチ会〜〜✨✨✨シャンパンと伴に鮑の点心 上海蟹味噌の餃子黒トリュフソースのパイ他どれも流石の美味しさでした。ハロウィンが近いのでラインストーンの角付きカチューシャを最初に皆んなにプレゼントしたらノリノリで付けてくれてちょっと先取りプチハロウィンランチ楽しめました〜〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。最後に私にバースデープレートが。どうもありがとうね❤️今日はママ友3人でランチ♪毎度お喋りで盛り上がります(笑)今日はルディーちゃんからハロウィングッズなど可愛い物を色々と頂いてしまって‼ ありがとうね~(*^^*)お料理はどれも美味しかったです♪海鮮入り春巻きはパリパリ☆牛肉とナメコ入り粉皮麺炒めは特製ラー油を付けてピリッと辛く。シャンパンと白ワインで(о´∀`о)帰りにお店からお土産を頂きました♪ペニンシュラは駅直結でとっても便利。勿論また行きたいと思います(*^^*) 

read-more
新日の基
rating

4.0

8件の口コミ
place
東京都千代田区有楽町2丁目4-4
phone
0332148021
すべて表示arrow
no image
MUCHO-MODERN MEXICANO-
rating

4.0

120件の口コミ
place
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
phone
0352182791
opening-hour
月-金 11:00-15:00、17:00-23:…
すべて表示arrow
no image
よもだそば (銀座店)
place
東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
phone
0335660010
opening-hour
07:00-22:30
すべて表示arrow
no image
チャオタイ 銀座店
rating

3.5

35件の口コミ
place
東京都中央区銀座2-2 銀座インズ2 B1
phone
0352500870
opening-hour
月-日ランチ 11:30-15:00(L.O.…
すべて表示arrow

お得なランチセット★ 雰囲気◎

arrow icon

更新日:2024/04/20

ハーブス ルミネ有楽町店
rating

4.0

90件の口コミ
place
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町 ルミネ1 2F
phone
0362680566
opening-hour
11:00-20:00(L.O.19:30)※ルミ…
すべて表示arrow

ハンドメイドとフレッシュネスを追求した、フレッシュケーキ&カフェ

arrow icon

更新日:2024/04/20

おいしいおうどん つるとんたんBIS TOKYO
rating

4.0

135件の口コミ
place
東京都千代田区丸の内2-7-3 TOKIAビルB1
phone
0332142626
opening-hour
11:00-20:00(L.O.19:30)※酒類…
すべて表示arrow
no image

JR東京駅 徒歩1分 東京ビルTOKIA B1

arrow icon

更新日:2024/04/20

ティーヌン 銀座店
rating

3.5

46件の口コミ
place
東京都中央区銀座5-1 GINZA5 B1
phone
0335690365
opening-hour
月-土11:00-23:00(L.O.22:00)…
すべて表示arrow

サクッと寄れるタイ屋台飯 絶品トムヤムクンラーメン

arrow icon

更新日:2024/04/20

泰明庵 (たいめいあん)
rating

4.0

26件の口コミ
place
東京都中央区銀座6-3-14
phone
0335710840
opening-hour
月-金・祝前日 11:30-21:00(L.…
すべて表示arrow
no image

サクっと揚げた衣がピカ1 居酒屋的お蕎麦やさん♪

arrow icon

更新日:2024/04/20

銀座 岩戸
rating

4.0

23件の口コミ
place
東京都中央区銀座1-5-1
phone
0335643835
opening-hour
月-金ランチ 11:30-13:30(L.O.…
すべて表示arrow

新鮮な魚介類がおすすめ カウンター席があります

arrow icon

更新日:2024/04/20

きじ 東京ビルTOKIA
rating

4.5

257件の口コミ
place
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1
phone
0332163123
opening-hour
月-日 11:00-15:30(L.O.15:00)…
すべて表示arrow
no image

JR東京駅 徒歩1分 東京ビルTOKIA B1F

arrow icon

更新日:2024/04/20

銀座天龍 本店
rating

4.0

208件の口コミ
place
東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 4F
phone
0335613543
opening-hour
月-金、祝前日: 11:00-21:30 (…
すべて表示arrow

便利な駅近PUZZLE GINZA4F 銀座で味わう本格北京料理

arrow icon

更新日:2024/04/20

レストランあづま 銀座店
place
東京都中央区銀座6-7-6 西六ビル1F
phone
0335710392
opening-hour
月-土11:30-21:50(L.O.21:15、…
すべて表示arrow

中身に秘密が! ランチ限定:オムカレー

arrow icon

更新日:2024/04/20

三州屋(さんしゅうや)銀座店
place
東京都中央区銀座2-3-4
phone
0335642758
opening-hour
月-金 10:30-22:30土・祝日 10…
すべて表示arrow
no image

新鮮な魚介が食べられる

arrow icon

更新日:2024/04/20

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA
rating

4.0

89件の口コミ
place
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ11F
phone
0335353020
opening-hour
月-金ランチ 11:00-15:00(L.O.…
すべて表示arrow

盛岡冷麺のパイオニア◎ 銀座の夜景が一望できる☆

arrow icon

更新日:2024/04/20

ヘイフンテラス ザ・ペニンシュラ東京
place
東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京2F
phone
0362702888
opening-hour
【ランチ】 11:30-14:30(LO 14…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/20

アロッサ 銀座店
rating

4.0

60件の口コミ
place
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
phone
0355241146
opening-hour
昼 11:30 - 14:30(14:00)夜 18…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/20

AUX BACCHANALES 銀座
rating

3.5

105件の口コミ
place
東京都中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル 1F
phone
0335690202
opening-hour
■Boulangerie 9:00 - 20:00■…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/20

百菜百味 銀座店
rating

4.0

41件の口コミ
place
東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル3F
phone
0355376908
opening-hour
ランチ: 11:30ー15:30(L.O.15:…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/20

ブラッスリーオザミ丸の内
rating

4.0

64件の口コミ
place
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 1F
phone
0362121566
opening-hour
【昼】11:30-14:00(L.O.14:00)…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/20

ひつまぶし名古屋備長 マロニエゲート銀座1店
rating

4.5

141件の口コミ
place
東京都中央区銀座2丁目2番地14号 マロニエゲート12階
phone
0351590231
opening-hour
ランチタイム :11:00-15:00(ラ…
すべて表示arrow

ご予約はこちらから

arrow icon

更新日:2024/04/20

6th by ORIENTAL HOTEL(シクスバイオリエンタルホテル)
place
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1F
phone
0362126066
すべて表示arrow
no image
ジャポネ GINZA INZ店
rating

4.0

49件の口コミ
place
東京都中央区銀座西1-2先 GINZA INZ3内
phone
0335674749
opening-hour
GINZA INZに準じる
すべて表示arrow
no image
銀座 数寄屋バーグ
rating

3.5

50件の口コミ
place
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル 1F
phone
0335610688
opening-hour
11:00-22:30
すべて表示arrow
no image
THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー) 東急プラザ銀座
rating

4.0

68件の口コミ
place
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
phone
0362645201
opening-hour
[BAKERY]7:30-22:00[CAFE]7:30…
すべて表示arrow
丸の内タニタ食堂
rating

4.0

46件の口コミ
place
東京都千代田区丸の内3-1-1 丸の内国際ビルヂングB1F
phone
0362734630
opening-hour
[平日(ランチ)]11:00-14:00(完…
すべて表示arrow

この記事を含むまとめ記事はこちら