ビストロ・スリージェ

フランス料理

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区田中下柳町1-3 map map 地図
電話番号
0757235564
営業時間
[月火水金]18:00-22:30(L.O.14:00)
[土・日]12:00-15:00/18:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
第3水、木

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 適価、ボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    名に冠する通り、典型的なビストロです。近時流行りの品目多め、ポーション少な目ではなく、しっかりとした一皿一皿が並びます。二名の場合、前菜と主菜を二品ずつ頼むと些か多いですし、「かなり多いですが、、」と忠告してくれます。夜は原則アラカルトですが、宴会利用ではプリフィックスを組んでくれます。ポーションを抑えて、前菜、主菜は数品目から選びます。デゼールはアラカルトにはない盛り合わせです。
  • また行きたい‼︎
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    女友達と10年ぶりぐらいの久々っぷりで利用しました。ディナーだったのですが、当日予約だけで埋まっていて 予約しといて良かった…とホッとしました。人参のスープを頼むと、2人分を3つに分けましょうか?と聞いてくださったり 頼んだ品数から もう 十分だと思います など 親切に言ってくださって お店の対応も良かったし...
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    今回はランチで再訪しました。スープ、前菜、メイン、デザートor飲み物、パンとバター、というコースで2000円前後です。サーモン、ステーキ、タルトをいただきましたが、どれも美味しくて、ステーキのボリュームもあり、満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました