浜名湖 うな濱(NEOPASA浜松・下り線)

SA/PA/ハイウェイオアシス

スポット詳細

住所
静岡県浜松市北区都田町 map map 地図
電話番号
0534281101

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチと休憩兼ねて
    2.0 投稿日 : 2021.05.27
    母と弟は名産のひつまぶしを…。少しいただきましたが、焼きすぎて黒焦げでふにゃふにゃ!!こんな鰻見たことないです。値段の割にイマイチだった。
  • やや割高なひつまぶし
    3.0 投稿日 : 2020.12.30
    NEOPASA浜松内にある鰻料理店。どんな味なのかとても気になったので訪問しました。私は、『浜名湖産ひつまぶし』を注文しました。確かに高速のサービスエリアで食べる鰻としては美味しいですが、値段はやや高めに感じました。
  • 量も少なく高い
    3.0 投稿日 : 2019.03.21
    ネオパーサ浜松のフードコート内にあります。思ったよりも量は少なくコストパフォーマンス的には高いと感じました。やはり鰻料理は浜松市内で食べたほうは数倍上だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました