とろろや 浜松駅ビルメイワン店

うなぎ

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区砂山町6-1 浜松駅ビルMAY ONE内 map map 地図
電話番号
0534131466
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
施設提携駐車場あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とろろは美味い
    4.0 投稿日 : 2020.11.04
    JR浜松駅の駅ビルの7階レストラン街にあるとろろ料理屋さんです。名古屋の栄ラシックや赤池プライムツリーにも「とろろや」さんがあるので、屋号は知っていましたが、浜松が創業の地である事を今回知りました。 注文した定食のととろは、山芋を追加料金で自然薯に変更できるので、勿論自然薯に変更しました。やっぱとろろは美味い。
  • ランチ利用。
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    ランチ利用。土曜日13時ぴったりくらいに着いたら席が空いていたのでそのまま入店した。10分くらい後で「待ち」になったり席が空いたり。平日は混んでいたと聞いていたので土曜日がよかったらしい。自然薯と大和芋と選べて、当然自然薯が値段が高いんだけど、自分の口には大和芋が合った。麦ご飯と合うのは大和芋と思う。惣菜はどれもそつなく美味しい味なので特に意見なし。麦飯はおひつで出てくるのだけど最初は1膳半くらい...
  • メイワン店が初めて
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    三方原店は時々利用しましたが、友人に誘われて、昼食でとろろやメイワン店を初めて利用しました。とろろ屋に行けばやっぱり注文はとろろのあるメニューでご飯は麦ごはんでお代わりはできます。でも、あまり食べないので少しだけ頂きました。副菜の種類のあるメニューでしたがゆっくり過ごせました。また、機械があれば他の友人たちを誘って行きたいです。会計はWAONでも支払えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました