ホテルインターゲート大阪 梅田

ホテル

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区梅田2-5-2 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663448800
営業時間
[チェックイン]15:00-
[チェックアウト]11:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お茶漬けが美味しい
    5.0 投稿日 : 2023.05.02
    ホテル自体新しいし部屋が綺麗 駅も近いし 風呂も広いしお茶漬けのサービスが良かった凄く美味しい! また絶対くる!
  • 新しくてきれい
    4.0 投稿日 : 2022.12.21
    新しくてきれいでおしゃれなホテルです。古いことによるストレスはありません。充電ケーブル備え付けやUSBポートが部屋にあるなど、現代の旅人に便利な備えがあります。無料のラウンジサービス、特に夜のお茶漬けバイキングがとても良かったです。朝ごはん(有料)もバラエティ豊富ですが、焼き立てパンの朝食といかにもベーカリーメインの朝食のようにうたうのはちょっと違うかな。パンが焼けるにおいはせず冷えた小さいパンが...
  • 産経新聞のホテル
    4.0 投稿日 : 2022.12.03
    産経新聞の跡地にできた産経が大家さんのホテルです。新規事業のようです。DX化されており全てペーパーレスのチェックインです。お年寄りは戸惑うかもしれませんね。ホテルは新しく快適でした。バスタブが大きく外人の方にも苦にならないと思いました。アメニティも揃ってます。温泉があるのもいいです。朝食も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました