梅田のホテルスポット一覧

  • ヒルトン大阪
    rating-image
    4.0
    2910件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田1-8-8
    【JR「大阪駅」より徒歩2分★直結だから雨でも安心】大阪、京都、奈良、神戸、観光にもビジネスにも最適!

    昨年は同じ系列のConrad大阪にお世話になり、今年は駅近のHilton大阪にお世話になりました。思い切ってエグゼクティブスイートを予約しましたが、これが正解でした。ラウンジの方々は大変親切でしたし、何よりラウンジ利用により飲食ができる安心感があります。都会の喧騒を忘れさせてくれます。問い合わせにも迅速に対応いただきました。地下を通って梅田駅にアクセスできるので、雨の日でも安心です。少々値が張りま...

  • ザ・リッツ・カールトン大阪
    rating-image
    4.5
    2554件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田2-5-25
    18世紀ヨーロッパの貴族の邸宅を彷彿させるホテルで、ラグジュアリーな体験を。

    母と娘と親子三世代でスプレンディードのデザートビュッフェに行きました。娘が誕生日だったので、お店のかたがたがお祝いしてくださり、特別な誕生日となりました。ありがとうございました。またインターンシップでインドネシアから来られているアダムさんが、インドネシアのデザートを母に勧めてくださったり、娘に特別にサービスしてくださったりと、とても温かい心遣いをしてくださいました。また是非、うかがいたいお店です。

  • インターコンチネンタルホテル大阪
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区大深町3-60
    JR大阪駅直結◇ジム&プール・浴場&サウナ無料
  • ウェスティンホテル大阪
    rating-image
    4.0
    1682件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
    都会の喧騒や忙しい日常から離れて、ゆったりとした上質なひとときをお過ごしください。

    新梅田再開発の立地であるため、再開発が完成したあかつきには素晴らしいロケーションになると思います。但し、周りには高層ビル建設ラッシュであり、夜景を楽しめる場所? ウエスティンはやっぱりいいホテルです。 ホテルのみなさま、ご対応ありがとうございました。

  • ホテルグランヴィア大阪
    rating-image
    3.5
    1852件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田3-1-1
    JR大阪駅直結という抜群のアクセス。客室は21-27階。最上階には特別フロア「グランヴィアフロア」をご用意

    なんとなく大阪の高層階から夜景が見たくてこちらに泊まりました。位置が悪かったのか高層階だけど見える景色は綺麗なわけでもなく。大阪駅付近は便利なようで飲食店もあんまりないので夜飲みに行きたい人に面白味はないかなと思います。部屋数を見てもかなり大箱のホテルだと思います。駅チカだし、研修会とかなんかの集まりでよく使われるんでしょうかね?宿泊当日は朝から会合の集まりが開かれていました。トータル的に可もなく...

  • ANAクラウンプラザホテル大阪
    rating-image
    4.0
    1718件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
    ◆大阪駅徒歩圏内、キタの繁華街すぐ◆朝食ブッフェ充実◆西日本最大級のクラブラウンジでアフタヌーンティー&カクテルタイム

    ANA系列のホテルは、年数回使用していてインターコンチに泊まる方が多いため評価の基準は少し高目かもしれません。クラブフロアで、2人の子どもと妻の4人で観光目的で使用しました。 今回は、おそらくハズレ日で、セミナーの団体なのか、節度のないオバ様方が大声で話していてラウンジもファミレスレベルでした。常連で仕方ないかもしれないが、ホテル側はもう少しラウンジ使い方を考えて欲しい。 朝食時間中に、話し合いを...

  • ハートンホテル西梅田
    rating-image
    4.0
    833件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田3-3-55
    ◆JR「大阪駅」桜橋口徒歩5分西口徒歩3分!空港リムジンバス発着所から徒歩2分のアクセス便利な好立地!全館無料Wi-Fi

    基本的に標準ホテル (現在隣接地が工事中で大阪駅からのアクセスが遠くなっている。従来は直行できたが、工事現場迂回必要)

  • レム新大阪
    rating-image
    4.0
    904件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区宮原1丁目1番1号
    新幹線・JR・大阪メトロ「新大阪駅」直結で利便性抜群!良い眠りのためのこだわりアイテムが上質な眠りをサポート

    機械でチェックインしますが、画面の「チェックイン」を押して「名前をフルネームで入力」して、待たされます。 待たされます。待たされます。 フロントの方に、機械が動かないと告げますが、もう少し待ってくださいと言われる。 また待たされます。 待たされます。 やっとフロントの方から「旅行支援を使ってるので、接種証明と身分証明書が必要」と言われる始末。 最初に人が名前を聞けば済む話。 フロントがダメ。 部屋...

  • ホテルプラザオーサカ
    rating-image
    3.5
    613件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区新北野1-9-15
    653室の客室に直営レストラン(和・洋・中・鉄板焼)&バー・ゴールドジムを備えた都市型ホテル。

    部屋が広く、窓からの眺めも良いです。 値段も手ごろで十三の駅からも程よい距離です。 近くにコンビニがありとても便利です。

  • ホテル阪神大阪
    rating-image
    4.0
    529件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市福島区福島5-6-16
    JR環状線「大阪駅」より1駅「福島駅」徒歩すぐ★全客室に天然温泉を供給!バスルームで楽しむ温泉♪

    ホテル阪神に15年ぶりに泊まりました。当時温泉は他にないサービスでしたが今ではビジネスホテルで当たり前になりつつありサービスです。夜に11:00で終わるのは早すぎますね。会合で遅くなり今回は音声入れず残念でした。延長すべきですね。個室に温泉が引かれていた2で楽しむ事はできるました。朝ごはんはバイキングでなくなってましたが、美味しかったです。アメニティは揃ってました。アロマ風にシャンプーも良かったで...

  • 新大阪ワシントンホテルプラザ
    rating-image
    3.5
    323件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15
    ■JRで大阪4分・ユニバーサルシティ24分・京都24分・三ノ宮28分■地下鉄で梅田6分・本町11分・心斎橋13分

    サッカー観戦で夜遅くなるので、移動に便利で安いので選びました。部屋は狭いけれど、ベッドが広くてアメニティが最低限揃ってるので寝るだけなら良いかも。レディースプランを選択すると化粧品とか同じ値段で付いてくるのでお得。ただ古いホテルなの空気清浄機は設置されてるけど、充電したりポット使うのにコンセントが足りない。バスルームも換気扇が無いので部屋干し臭が。ベッドメイクもね。まあそれなりのホテルです。

  • ニューオーサカホテル
    rating-image
    3.0
    342件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
    【地下鉄御堂筋線より徒歩30秒】【JR新大阪駅より徒歩3分】ビジネスや観光に最適なホテル☆

    約1年ぶりに宿泊しました。 これまでは、古いけど結構式場もある、そこそこのホテルだと思ってました。 徐々にビジネスホテル化していくのは感じてましたが、久しぶりに宿泊すると、ホントに普通のビジネスホテルになってました。 チェックインで会員券を出しても知らん顔で、名前と住所を書けと言われました。 もう、会員の取扱はないんでしょう。 部屋は変わらずですが、ベッドが固く感じました。 魅力を感じなくなりまし...

  • 大阪ガーデンパレス
    rating-image
    4.0
    300件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35

    新大阪駅から歩くと距離ありますが、15分おきにシャトルバスが出ているのでおすすめです。 年季が入っているホテルと思われますが清掃も行き届いていますので快適です。 ホテルに大浴場はありませんが、目の前に銭湯があります。 こちらもおすすめで露天風呂が広くサウナもあり長時間くつろげます。 ホテル宿泊で利用チケットもらえていましたが、4月からは公式ホームページからの予約のみだそうです。 新大阪駅近くの穴場...

  • ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター
    rating-image
    3.5
    551件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19
    地下鉄「新大阪駅」7番より徒歩3分。SMOKE&GRILLRivageの2食付きプランがおすすめです♪

    ダブルルームでも14㎡なので、かなり狭いなとは思いつつ、写真は良さそうに見えたので、このホテルを予約した。 昔は法華倶楽部というホテルだったと思うが、マイステイズに変わっている。 かなり昔からあるホテルだが、ホテル名が変わった時に、大規模なリニューアルがされたのだと勘違いしてしまった。 確かに、フロントとかはきれいになっているものの、部屋も内装も最近のホテルのように改装していると思ってしまった...

  • コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区宮原1-2-70
    新大阪駅より徒歩約1分!京都・神戸へも電車で約30分の好アクセス。
  • ホテルインターゲート大阪 梅田
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区梅田2-5-2

    ホテル自体新しいし部屋が綺麗 駅も近いし 風呂も広いしお茶漬けのサービスが良かった凄く美味しい! また絶対くる!

  • ホテルモントレ ル・フレール大阪
    rating-image
    4.0
    151件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目12番8号
    ◆3階にサウナ付の大浴場設完備◆レディースフロアもご準備!

    大阪駅近く、新地にある新しいホテル 「ホテルモントレ...

  • ホテルマイステイズプレミア堂島
    rating-image
    3.5
    237件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-1
    JR大阪駅・梅田駅より徒歩圏内!北新地より徒歩2分★「ユニバーサルシティ駅」へはJR直通電車で約12分♪

    西梅田駅から近く、仕事に遊びにと便利な場所です。 北新地エリアなので夜のご飯には困らない。 阪神電鉄梅田駅まで5分ほどなので兵庫にも行きやすい。 フロント二階で出入り口一階なので連泊する時にフロント通らなくて良いのも意外に悪くはない。 室内は広く清潔です。 乾燥しやすいので濡れタオル干すのは必須と思います。

  • イビス大阪梅田
    rating-image
    4.5
    165件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市北区小松原町1-5
    【ポイント2倍★プリファードプログラム参加中】大阪駅より地下街直結5分♪雨に濡れず楽々便利!【得旅ポイント10倍参加中】

    梅田のど真ん中での食事付きで与桁で泊まれるのはよい。冷蔵庫の中のドリンクサービスが無料という点をもっとアピールした方が良い。部屋の広さで仕方がないのかもしれないがテーブルをもうひとまわり大きくしてもらえればパソコンとマウスパッドが置けるのでさらに評価が良くなると思う。

  • ホテルクライトン新大阪
    rating-image
    4.0
    273件の口コミ
    宿泊/温泉
    大阪府大阪市淀川区西中島2-13-32
    大浴場・サウナ完備!(男性専用)新大阪より1駅5分の駅近立地!★全室WI-FI対応★

    新大阪から地下鉄で一駅の西中島南方駅から徒歩5分です。 部屋・バスルームはさほど広いとは言えませんが、ベッドは広くて嬉しいです。 2階に十分な広さの男性専用の大浴場があり、またコインランドリーも併設されているため、連泊や長期滞在にも向いています。 レストランは新型コロナウイルスの関係で、団体しか利用できませんでした。 あと、阪急電車の線路音が気になる人には気になるかも。 でも、コスパを考えると満足...

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す