烏森 絶メシ食堂

食堂

スポット詳細

住所
東京都港区新橋2-15-5 map map 地図
電話番号
05036980100
営業時間
12:00-15:00(L.O.14:30)
定休日
日、月、祝(不定休)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豚が美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2023.03.18
    お昼ご飯を頂きに行きました。豚が美味しかったです。厚めのお肉に、濃いたれでご飯が進みます。豚肉の甘さが良かったように思います。大きな豚には食べがいがあります。マヨネーズを付けていただいてもおいしかったです。また、食べたいと思います。
  • きたいはずれ
    1.0 投稿日 : 2021.12.14
    2021/12/14お昼訪問。ホワイトオムライスと悩みましたが、お肉の気分だったのでポークソテーライス1500円を注文。ハズレ肉で、硬くて無理やり飲み込みましたが2切残しました。食事処というより焼鳥屋みたいで女性従業員はペラペラしゃべるか、スマホいじってるか。昨今の飲食店はスマホいじりOKなんですね。オーナー?かな、客居てもいらっしゃいませもなく、ひたすら出張話してるし。なんだかなあ。
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2020.08.29
    白いオムライスを食べたくてランチで行ってみることに。烏森神社のすぐ斜め前に位置し、外にもテーブル席があり、春や秋には気持ちいいと思う。中に入るとカウンター席が10席程あるが、コロナ対策で一席あけての利用となっている。店員さんたちが気さくな方々で楽しそうに働いている。迷わず白いオムライス900円を注文。待つこと10分程で出てくる。思ったよりずっしりとした量のクリーミーなオムライスは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました