つけめん哲 溝の口店

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-8-12 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448111363
営業時間
11:00-25:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 濃厚なスープが好きです
    3.0 投稿日 : 2023.02.21
    飲んだ後に一杯です。大きなチャーシューが2枚のったつけ麺です。濃厚なスープに中太麺をつけて頂くと、本当に美味しく頂けます。チャーシューもあらがのって、本当に美味しいです。スープが冷めると、熱した石を入れて温度をあげることができます。スープを飲むと、この濃厚な風味とのど越しが好きです。 また、食べに行きたいです
  • 濃厚でサッパリとしたスープが好きです
    3.0 投稿日 : 2022.12.29
    夜食となりますが、ラーメンを食べました。つけ麺でチャーシューをトッピングかなと思います。熱々のスープに、平打ち麺をつけて頂きます。麺とスープがよく絡み、美味しく頂けます。チャーシューは脂がのって美味しかったです。ボリュームのあるつけ麺で、美味しかったです。スープが好きです。
  • 夕食にて
    3.0 投稿日 : 2022.09.26
    溝の口駅から近くのラーメン店です。久しぶりに夕食で寄りました。入口に券売機が一台ありつけ麺を食べました。美味しかったです◯

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました