西洋と燻製 バルバカ

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄4-4-9 西新ビル 2F map map 地図
電話番号
0522525586
営業時間
[月-金]11:30-13:15/18:00-23:00
[土]18:00-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 珍しい料理がちらほら
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    珍しい料理がちらほら頂けます 味つけもよく美味しいです カジュアルな雰囲気の割には金額は安くはありませんが 味がいいので時々伺います 接客などは好き嫌いが分かれるかもしれません
  • 席料かな?
    3.0 投稿日 : 2017.10.21
    以前はホルモンを使った料理がいくつかあった気がしたのですが、今回はパエリアしかなかった。気のせいかな?さておきデキャンタ1500円のワインと生ハムとエビアヒージョ共に800円、シーフードパエリア1300円を頼んで5000円ちょっと。パエリアは安定的に美味い、米が美味い。横の人が食べてた子羊は気になったなー。そして会計、多分席料をとるのか消費税をいれても計算があわなかったが以後気をつけます...
  • 嫌いな店
    2.0 投稿日 : 2016.01.30
    とんでもない店ずっと前テレビで紹介されて行ってみたら高いわ、暗いは、感じ悪いわ。どこまでもだめだった。常連さんがいるんだろうと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました