西洋と燻製 バルバカ

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0522525586

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 珍しい料理がちらほら
    4.0 게시일 : 2019.06.21
    珍しい料理がちらほら頂けます 味つけもよく美味しいです カジュアルな雰囲気の割には金額は安くはありませんが 味がいいので時々伺います 接客などは好き嫌いが分かれるかもしれません
  • 席料かな?
    3.0 게시일 : 2017.10.21
    以前はホルモンを使った料理がいくつかあった気がしたのですが、今回はパエリアしかなかった。気のせいかな?さておきデキャンタ1500円のワインと生ハムとエビアヒージョ共に800円、シーフードパエリア1300円を頼んで5000円ちょっと。パエリアは安定的に美味い、米が美味い。横の人が食べてた子羊は気になったなー。そして会計、多分席料をとるのか消費税をいれても計算があわなかったが以後気をつけます...
  • 嫌いな店
    2.0 게시일 : 2016.01.30
    とんでもない店ずっと前テレビで紹介されて行ってみたら高いわ、暗いは、感じ悪いわ。どこまでもだめだった。常連さんがいるんだろうと思った。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.