mille mele(ミレ メーレ) 鎌倉店

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-12-27 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467404365
営業時間
10:00-18:00

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいアップルパイ
    4.0 投稿日 : 2022.04.03
    店先からとても美味しそうな匂いが漂ってきます。サクサクのパイ生地の中にリンゴとカスタードクリームが入っています。 ほど良い甘みのカスタードクリームとリンゴの甘みと酸味のバランスがとても良く、美味しく頂きました!
  • アップルパイのおいしいお店です。
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    素直においしいと思います。鶴岡八幡宮の前の若宮大路沿いのビルの1階に入っています。食べ歩き用に1個から売ってくれます。ホッカホカのアップルパイをいただきました。今の時期、訳あって鎌倉、ガラガラでした。ちと、寂しい気もしましたけど、この美味しいアップルパイを食べれて幸せです。
  • 横浜中華街のアップパイ店の支店
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    横浜中華街元町、西門通りに続いて3店目、青森か岩手の「ふじ」が1/6個入ったパイが売り、壁、天井や床が真っ赤で独特な雰囲気があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました