mille mele Kamakura

Pastries

Spot details

Address
Kanagawa Kamakura-shi Komachi 2-12-27 map map Map
Phone
0467404365

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しいアップルパイ
    4.0 Reviewed : 2022.04.03
    店先からとても美味しそうな匂いが漂ってきます。サクサクのパイ生地の中にリンゴとカスタードクリームが入っています。 ほど良い甘みのカスタードクリームとリンゴの甘みと酸味のバランスがとても良く、美味しく頂きました!
  • アップルパイのおいしいお店です。
    3.0 Reviewed : 2020.04.15
    素直においしいと思います。鶴岡八幡宮の前の若宮大路沿いのビルの1階に入っています。食べ歩き用に1個から売ってくれます。ホッカホカのアップルパイをいただきました。今の時期、訳あって鎌倉、ガラガラでした。ちと、寂しい気もしましたけど、この美味しいアップルパイを食べれて幸せです。
  • 横浜中華街のアップパイ店の支店
    4.0 Reviewed : 2020.04.04
    横浜中華街元町、西門通りに続いて3店目、青森か岩手の「ふじ」が1/6個入ったパイが売り、壁、天井や床が真っ赤で独特な雰囲気があります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.