和木ゴルフ倶楽部

ゴルフ場

スポット詳細

住所
山口県玖珂郡和木町瀬田字蜂ヶ峯424-3 map map 地図
電話番号
0827521800
定休日
第1火、12/31、1/1
備考
[TEL]0827-52-1801
[予約専用]0827-52-1800

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 良いコースです。
    5.0 投稿日 : 2022.03.20
    景色がよく気持ちの良いコース。もう少し経つと桜がすごく綺麗に咲くらしいです。コースも広めですが、池が大きく若干プレッシャーあり。しかし池の反対側はOBなので何も考えず真っ直ぐ打つようにした方が良さそうです。池に落ちてもワンペナで落ちた場所から打てます。グリーンは思ったより早めで曲がる感じ。傾斜があるけど感じさせないので。
  • 絵になるコースです。
    4.0 投稿日 : 2019.03.28
    絵になるコースです。 同じ週に山口オープンが開催されるとの事で、グリーが固く、結構早いグリーンでした。 短いパットも気が抜けない状況で、手こずりました。 距離もそれなりに有り、池がしっかり効いたホールが多く苦戦。 最後は深いバンカーに手こずり大叩き・・・チャレンジングなコースでした!ランチの瓦そば、ボリュームもたっぷりで美味しかった!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました