Waki Golf Club

Golf Course

Spot details

Address
Yamaguchi Kuga-gun Wakicho map map Map
Phone
0827521800

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 良いコースです。
    5.0 Reviewed : 2022.03.20
    景色がよく気持ちの良いコース。もう少し経つと桜がすごく綺麗に咲くらしいです。コースも広めですが、池が大きく若干プレッシャーあり。しかし池の反対側はOBなので何も考えず真っ直ぐ打つようにした方が良さそうです。池に落ちてもワンペナで落ちた場所から打てます。グリーンは思ったより早めで曲がる感じ。傾斜があるけど感じさせないので。
  • 絵になるコースです。
    4.0 Reviewed : 2019.03.28
    絵になるコースです。 同じ週に山口オープンが開催されるとの事で、グリーが固く、結構早いグリーンでした。 短いパットも気が抜けない状況で、手こずりました。 距離もそれなりに有り、池がしっかり効いたホールが多く苦戦。 最後は深いバンカーに手こずり大叩き・・・チャレンジングなコースでした!ランチの瓦そば、ボリュームもたっぷりで美味しかった!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.