シゲチャンランド

美術館

スポット詳細

住所
北海道網走郡津別町字相生256 map map 地図
電話番号
09052228580

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 素晴らしすぎました
    5.0 投稿日 : 2019.11.22
    いつも気になっていましたが何故か入りにくく…でも入ってみました もうもうもうとてつもなく感動でした 作品一つ一つ素晴らしかった センスの良さ 帰ってから皆に自慢しちゃいました こんな素敵に人しげちゃんさんの事を‼️
  • 異世界への入り口かも
    5.0 投稿日 : 2019.09.12
    何も知らずに道路を走っていたら、絶対に入ろうとは思えない外観です。ですが、思い切って入ってみましょう。勇気を出して入ってみましょう。ここは、異世界です。アートの世界が広がっています。大西重成さんの私設美術館ということで、アートを理解できない人にはまったく意味がわからないと思います。私もアートの理解はできないのですが、一つ一つ作品を見ていくと、全体像が見えてきて、知らない間に感動してしま...
  • 素晴らしいアート作品
    5.0 投稿日 : 2017.06.09
    独特の世界観を持つシゲちゃんの美術館?です。彼の人生が集約された作品郡にパワーをもらいました。ご本人がフツーにチケット売り場にいてびっくり!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました