空庭温泉 OSAKA BAY TOWER(オオサカ ベイ タワー)

健康ランド/スーパー銭湯

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
大阪府大阪市港区弁天1-2-3 map map 地図
電話番号
0676705126
営業時間
11:00-翌9:00
駐車場
あり 約1,100台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2022.11.22
    空いててゆっくり出来ます。メルカリなんかでチケットをお値打ちに購入すると良いかもしれません。このチケットですと、一回に限り再入館可能です。飲食も楽しめると思います。
  • 1日遊べる
    5.0 投稿日 : 2022.03.17
    ちとお高めですが1日遊べる温泉テーマパーク食事、休憩室、漫画本など全て揃って快適温泉もサウナあり、炭酸浴
  • ホテルのおまけで行きました。
    2.0 投稿日 : 2022.01.22
    まあ、使いづらい施設でした。ホテルのサービスで行きましたが、入館料2400円(平日)はお高い。岩盤浴は別料金ですし。受付で下駄箱の鍵。浴衣に着替える場所でまた鍵。浴室に移動してさらに鍵。全てロッカーの利用によるものですが、浴衣でしか利用できない場所があるのでそうせざるをえないのでしょうが、階を移動しながらは面倒で仕方ない、それに11月中旬の利用でしたが、浴室の中が寒い!お風呂は種類があるにはあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました