三田製麺所 大阪梅田エスト店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区角田町3-25 OSAKA-UMEDA EST・E29 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663613800
営業時間
OSAKA-UMEDA ESTに準じる
定休日
OSAKA-UMEDA ESTに準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • つけ麺専門店の三田製
    4.0 投稿日 : 2020.10.24
    つけ麺専門店の三田製麺所。HEP5の隣にあり、駅からも近くアクセスが良いです。店内はそこまで広くありませんが、賑わっていて、男性の方が比較的多いものの女の子グループで利用している所も見受けられました。接客のお姉さんも爽やかで、美味しく頂けました。
  • やっぱり美味しい-
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    阪急うめだ駅の近くにあります。北新地店しか行ったことがなかったのですが、その時も美味しかったので、楽しみです!夕方にカフェに行ってしまったので、つけ麺を単品で頼みました。スープはこってり、麺もコシがあるし、スープに小さい具がたくさん入っていて魚系だしによく絡みます。店員さんもみなさん感じよくて、てきぱきしてて好感持てました(^o^)
  • つけ麺を食べに
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    普通サイズだと麺が多いかも?と思い、麺少なめでウーロン茶とトッピングがついているつけ麺のレディースセットを頼みました。つけだれはこってりしていましたが、麺は普通の量でも食べられそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました