小田保 豊洲市場店

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都江東区豊洲6 豊洲市場 水産仲卸売場棟 3F map map 地図
電話番号
0366330182
営業時間
5:30-15:30(L.O.14:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいですが、値段もそれなり。
    4.0 投稿日 : 2021.12.11
    平日のお昼直前に到着しましたが、すぐに席は埋まりました。リピートされてる人も多いようで、人気店であることがわかります。ただ、コロナ対策はいまいち。マスクしていない(市場関係者らしき)人もいたし、カウンターは鮨詰め状態で、肘が当たるような感じ。(パーティション無し)C定食を頼みました。超柔らかいホタテ、肉厚の鯵フライ、ぷりっぷりの海老…と、フライはどれも美味しかったです。ご飯は少なめ。付け合わ...
  • よく利用してます
    5.0 投稿日 : 2020.03.06
    いつも寿司屋の行列を横目にこちらのアジフライを目当てにお伺いしています。先日初めて、お刺身をいただきましたが、かなりのおいしくてびっくり。次回からは、海鮮も一緒にたべることにします。
  • ボードメニューがおすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.06.20
    グランドメニューは当然美味しいのですが、最近はボードメニューにはまってる方が多いようです。海鮮丼や刺身なども増え、揚げ物屋なのに海鮮!?と思いますが、これも美味いんです。ぜひボードメニューも見てね!?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました