犬島アートプロジェクト精錬所

歴史的建造物

スポット詳細

住所
岡山県岡山市東区犬島327-5 map map 地図
電話番号
0869471112

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチでオススメ。
    4.0 投稿日 : 2022.04.08
    犬島には2ヶ所くらいランチできる場所があるようですが、私たちが訪問した時は、こちらのカフェ以外は営業していませんでした。PayPayなどの電子マネーも利用可能です。フェリー乗り場はすぐそこなので、乗船時間までゆっくりしていました。タコ飯はタコの味がご飯にも染みていて、なかなか美味しかったです。カフェの裏手には灰皿もあります。
  • チケットセンター横
    5.0 投稿日 : 2019.06.24
    宇野港から直島経由で犬島に1番最初に着く船で行きました。お腹が空いていたのでとりあえずカフェへ。みんなすぐに美術館へ向かうので空いていました。こちらでのんびりしてから向かって正解でした。朝はタコ飯おにぎりを注文。とても美味しかった。島のお姉さま達がコーヒー飲んでたようでとても可愛らしかったです。働いている方も島のお姉さまらしく、若いスタッフだけではない所も好感触でした。帰りに暑かった...
  • カフェとして利用しました
    5.0 投稿日 : 2019.05.24
    港のすぐ隣の場所にあり、美術館のグッズ売り場兼、フェリーチケットも合わせて売っている建物の中にあります。店内は無駄もなくすっきりしていて良いと思いました。島を探索し船の時間まで時間があったので休憩がてら訪問しました。ジンジャーを使った飲み物など島を感じられるものがあったのが良かったです。ご飯も食べられるようでたこ飯が人気のようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました