이누지마 아트 프로젝트 세이렌쇼

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
오카야마현 오카야마시 히가시구 이누지마 327-5 map map 지도
전화 번호
0869471112

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • ランチでオススメ。
    4.0 게시일 : 2022.04.08
    犬島には2ヶ所くらいランチできる場所があるようですが、私たちが訪問した時は、こちらのカフェ以外は営業していませんでした。PayPayなどの電子マネーも利用可能です。フェリー乗り場はすぐそこなので、乗船時間までゆっくりしていました。タコ飯はタコの味がご飯にも染みていて、なかなか美味しかったです。カフェの裏手には灰皿もあります。
  • チケットセンター横
    5.0 게시일 : 2019.06.24
    宇野港から直島経由で犬島に1番最初に着く船で行きました。お腹が空いていたのでとりあえずカフェへ。みんなすぐに美術館へ向かうので空いていました。こちらでのんびりしてから向かって正解でした。朝はタコ飯おにぎりを注文。とても美味しかった。島のお姉さま達がコーヒー飲んでたようでとても可愛らしかったです。働いている方も島のお姉さまらしく、若いスタッフだけではない所も好感触でした。帰りに暑かった...
  • カフェとして利用しました
    5.0 게시일 : 2019.05.24
    港のすぐ隣の場所にあり、美術館のグッズ売り場兼、フェリーチケットも合わせて売っている建物の中にあります。店内は無駄もなくすっきりしていて良いと思いました。島を探索し船の時間まで時間があったので休憩がてら訪問しました。ジンジャーを使った飲み物など島を感じられるものがあったのが良かったです。ご飯も食べられるようでたこ飯が人気のようでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.