伝説のすた丼屋 ダイバーシティ東京プラザ店

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 2F map map 地図
電話番号
0364572966
営業時間
10:00-21:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • あじが濃いめのものを食べたくて、すた丼をチョイス。店員さんに、にんにくの感じなんかも聞きつつニンニクMAX的なメニューをオーダー。お肉の味付けは、そこまで濃くないし、後味が少し甘め。個人的には、もっとしょうゆのような塩っぽい味付けを期待していたので、ちょっ
    3.0 投稿日 : 2020.06.13
    あじが濃いめのものを食べたくて、すた丼をチョイス。店員さんに、にんにくの感じなんかも聞きつつニンニクMAX的なメニューをオーダー。お肉の味付けは、そこまで濃くないし、後味が少し甘め。個人的には、もっとしょうゆのような塩っぽい味付けを期待していたので、ちょっと違ったけど、美味しくいただきました。
  • 唐揚げのボリュームが良かった
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    ダイバーシティのフードコート。唐揚げ定食のようなのを注文。このフードコートのなかではボリュームもあって、コストパフォーマンスもなかなかなのではないかと思った。
  • ダイバーシティ東京の2階フードコートで伝説のスタ丼を食す
    4.0 投稿日 : 2019.07.24
    お台場のフジテレビの高速道路を挟んで道向かいにあるダイバーシティ東京。今回初めて行きましたがちょうど昼時だったので、買物の後にランチしようといろいろお店を物色した中で、ルーズなブルに食べれるこちらのお店で伝説のスタミナ丼を食べました。並盛でも大きな丼ぶりなので、牛丼屋サイズだと大盛りくらいの量がって完食できず。ミニサイズで十分かも。ボリュームあって美味しくいただきました。これで680円。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました