传说的SUTA盖饭屋 Diver City东京Plaza店

其他牛肉盖饭/盖饭

地点详情

地址
东京都江东区青海1-1-10Diver City东京Plaza2F map map 地图
电话号码
0364572966

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • あじが濃いめのものを食べたくて、すた丼をチョイス。店員さんに、にんにくの感じなんかも聞きつつニンニクMAX的なメニューをオーダー。お肉の味付けは、そこまで濃くないし、後味が少し甘め。個人的には、もっとしょうゆのような塩っぽい味付けを期待していたので、ちょっ
    3.0 发布日期 : 2020.06.13
    あじが濃いめのものを食べたくて、すた丼をチョイス。店員さんに、にんにくの感じなんかも聞きつつニンニクMAX的なメニューをオーダー。お肉の味付けは、そこまで濃くないし、後味が少し甘め。個人的には、もっとし...
  • 唐揚げのボリュームが良かった
    4.0 发布日期 : 2019.09.14
    ダイバーシティのフードコート。唐揚げ定食のようなのを注文。このフードコートのなかではボリュームもあって、コストパフォーマンスもなかなかなのではないかと思った。
  • ダイバーシティ東京の2階フードコートで伝説のスタ丼を食す
    4.0 发布日期 : 2019.07.24
    お台場のフジテレビの高速道路を挟んで道向かいにあるダイバーシティ東京。今回初めて行きましたがちょうど昼時だったので、買物の後にランチしようといろいろお店を物色した中で、ルーズなブルに食べれるこちらの...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。