具志堅多幸寿

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県名護市城1-17-18 岸本アパート 102 map map 地図
電話番号
0980530516
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 2度と行かない
    1.0 投稿日 : 2022.08.30
    女性の店員さんの態度が最悪でした!2度と行かない!こっちが注文した商品はおすすめじゃないからと言って通らなかった!笑笑じゃメニューに載せるなよって感じになった。。いざ料理が来たと思ったら自分でも作れそうな位簡単な物でした。
  • ??あまりおすすめしない
    1.0 投稿日 : 2022.02.09
    定員の口ぐせここはカフェじゃないのでここはカフェじゃないのでが早く出て下さいと言わんばかりに客も待ってる訳でもないのに二度と行かない
  • タコスとタコライスを
    4.0 投稿日 : 2020.11.18
    タコスとタコライスを頂きましたが、タコスとタコライスの具はほぼ、同じでした。タコスは周りの皮が美味しかったですね。foreignerが好きそうな雰囲気です。英語メニューもありました。わざわざ沖縄で行くお店ではないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました