肉汁餃子のダンダダン 稲田堤店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市多摩区菅2-1-8 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0444557335
営業時間
11:45-24:00(フードL.O.23:00/ドリンク23:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 持ち帰りもあります。
    3.0 投稿日 : 2019.10.23
    JR南武線南多摩駅と京王線京王稲田堤駅を結ぶ道沿いにあります。餃子をウリにした大衆居酒屋で、店舗数を増やしています。品数は次第に豊富になっています。持ち帰りもあります。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    ダンダン酒場はたまに利用します。餃子はジューシーで食が進み、平行してビールも進みますね(笑)賑やかで楽しい店です。
  • 餃子&ビール
    3.0 投稿日 : 2019.05.04
    肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場が稲田堤にできていました。場所は南武線稲田堤駅と京王線京王稲田堤の真ん中あたりになります。(ちょっと前まで別のみせでしたが。。)チェーン店なので安心してはいることができました。ビールと餃子は強いです。店内結構混んでいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました