肉汁餃子製作所Dandadan 酒場稻田堤店

餃子/燒賣

景點詳情

地址
神奈川縣川崎市多摩區菅2-1-8 map map 地圖
電話號碼
0444557335

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 持ち帰りもあります。
    3.0 發表日期 : 2019.10.23
    JR南武線南多摩駅と京王線京王稲田堤駅を結ぶ道沿いにあります。餃子をウリにした大衆居酒屋で、店舗数を増やしています。品数は次第に豊富になっています。持ち帰りもあります。
  • 美味しい
    4.0 發表日期 : 2019.07.05
    ダンダン酒場はたまに利用します。餃子はジューシーで食が進み、平行してビールも進みますね(笑)賑やかで楽しい店です。
  • 餃子&ビール
    3.0 發表日期 : 2019.05.04
    肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場が稲田堤にできていました。場所は南武線稲田堤駅と京王線京王稲田堤の真ん中あたりになります。(ちょっと前まで別のみせでしたが。。)チェーン店なので安心してはいることができまし...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。