GION NITI (ギオン ニチ)

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区祇園町南側570-8 map map 地図
電話番号
0755257128

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かき氷
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    花見小路から少し路地に入ったところにあり、ちょっとわかりずらいかな。とても暑かったので抹茶のかき氷を食べました。フワフワでおいしかった。
  • さっぱり系⁉
    3.0 投稿日 : 2018.07.16
    連休にお邪魔しました。開店直後で 待時間なく入店出来てラッキーと思いきや 運ばれたのは40分後。さすが人気店。定番の宇治抹茶金時豆をお願いしました。まわりから攻めたのにほろりほろりと氷が器から落ちて大きなお皿(受皿)に交換して頂きました。隣の人は 氷が落ちて大洪水‼味はさっぱり系で 隠れていた小豆も甘さ控え目で私は物足りないかな?ゆったり座れて 落ち着いたお店です。
  • 美味しいかき氷
    5.0 投稿日 : 2018.07.10
    場所はわかりずらかったですが、古風でとてもゆっくりできました。天然氷のかき氷が初めてだったんですが、口の中でとろける感じが幸せでした!量は少し多いですが食べ切れちゃいました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました