みのりんご

カレー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前1-22-7 WESTビル1F map map 地図
電話番号
0364472414
営業時間
[平日]11:30-15:00/18:30-22:30
[土日祝]11:30-22:30
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味覚に影響する店員の感じ悪さ。
    2.0 投稿日 : 2022.08.07
    テレビに出て、勘違いしちゃったのかな?体格の良い女の店員さんが、とても感じ悪かったです。ご主人への態度は感じ良いのだから、そのままお客さんに対応するといいですよ。笑
  • 美味しかったです。
    3.0 投稿日 : 2020.02.20
    いつも行列ができているお店でそんなに並んでなかったので。チーズキーマが有名で、キーマ自体は美味しかったですけど、チーズとご飯の量が多すぎてちょっとバランスが好みじゃなかったです。普通にキーマカレーとして食べたいなと思いました。
  • カレー
    3.0 投稿日 : 2019.02.18
    いつもランチタイムは並びます。お味はスパイスが効いて美味しいですよ原宿駅竹下口徒歩3分位の所です。チーズトッピングはマストです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました