Steak134(ステーキイチサンヨン) 日ノ出町店

ステーキ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-200 map map 地図
電話番号
0453259930

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • このメニューもオススメです!
    5.0 投稿日 : 2021.10.30
    日ノ出町駅から徒歩30秒のところにあるステーキ屋さんですうまい&リーズナブル&気さくに入れるところですステーキモおいしいのですが、手羽の唐揚げ!・・さくさく、うまタレでこれもオススメです
  • 期待しすぎた
    3.0 投稿日 : 2021.04.02
    期待しすぎたせいか、それほどではありませんでした。わたしは、134ステーキランチを頂きました。ステーキとライスで1340円。それにサラダ200円を追加。サラダは、量が少なくて、いまいち。ステーキのソースが少なくて、足りませんでした。ソースを追加したかたったですが、もしかしたら、課金されるかも、と思い、言えませんでした。あまりコスパが良いとは思いませんでした。
  • 茅ヶ崎牛
    3.0 投稿日 : 2020.05.16
    茅ヶ崎牛のステーキあり。他にも違うお肉のステーキありますが今回は茅ヶ崎牛のステーキを頂きました。他のサイト等で茅ヶ崎牛は匂いがあるのか油っぽい意見がありますが、ワイルドな味かと。松阪牛みたいにサラリとした上品な脂では無く、茅ヶ崎牛はコッテリしたワイルドな匂いです。二百グラム以上食べると少し飽きるかも知れません。茅ヶ崎牛は少し高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました