Steak 134 Hinodecho

Steak

Spot details

Address
Kanagawa Yokohama-shi Naka-ku Hinodecho 1-200 hinodesaquas 1F map map Map
Phone
0453259930

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • このメニューもオススメです!
    5.0 Reviewed : 2021.10.30
    日ノ出町駅から徒歩30秒のところにあるステーキ屋さんですうまい&リーズナブル&気さくに入れるところですステーキモおいしいのですが、手羽の唐揚げ!・・さくさく、うまタレでこれもオススメです
  • 期待しすぎた
    3.0 Reviewed : 2021.04.02
    期待しすぎたせいか、それほどではありませんでした。わたしは、134ステーキランチを頂きました。ステーキとライスで1340円。それにサラダ200円を追加。サラダは、量が少なくて、いまいち。ステーキのソースが少なくて、足りませんでした。ソースを追加したかたったですが、もしかしたら、課金されるかも、と思い、言えませんでした。あまりコスパが良いとは思いませんでした。
  • 茅ヶ崎牛
    3.0 Reviewed : 2020.05.16
    茅ヶ崎牛のステーキあり。他にも違うお肉のステーキありますが今回は茅ヶ崎牛のステーキを頂きました。他のサイト等で茅ヶ崎牛は匂いがあるのか油っぽい意見がありますが、ワイルドな味かと。松阪牛みたいにサラリとした上品な脂では無く、茅ヶ崎牛はコッテリしたワイルドな匂いです。二百グラム以上食べると少し飽きるかも知れません。茅ヶ崎牛は少し高いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.