walden woods kyoto(ウォールデン ウッズ キョウト)

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区栄町508-1 map map 地図
営業時間
9:00-18:00
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • walden woods kyoto
    5.0 投稿日 : 2019.10.13
    京都駅 徒歩圏内のカフェ 自家焙煎のコーヒー スパイシーチャイ 店舗で毎日焼きあげるカヌレが楽しめるお店です。近隣に 渉成園 東本願寺 市比賣神社 などの人気のスポットがあります。
  • 誰もいなければ至福
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    たまに行きます。アイスコーヒーが美味しい。画像の空間で飲むので、テーブルはありません。椅子もカチカチです。で、どこに座ってもいいらしく、自分が座っている段を、人が土足で歩いていることもあり、なんだかなあと思ったりします。写真撮りまくってる人も多いですね。外国人とか。で、ちょっとイラッとします。でも、誰もいない時は、静かで素敵な空間です。
  • おしゃれー!
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    こんな住宅地にめっちゃおしゃれなカフェが急に現れて驚きました!中は真っ白で、テーブルはなく、ベンチで自由に寛げるスタイルでした。コーヒーは少し苦手ですが、期間限定のストロベリーミルクが甘くておいしかったです♡

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました