アルノー・ラエール 広尾本店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区広尾5-19-9 1F 2F map map 地図
電話番号
0354227988
営業時間
11:00-20:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クイニーアマン
    5.0 投稿日 : 2022.05.25
    クイニーアマンを購入。平日の13時過ぎ、まだまだ大丈夫だろうと思ったら残り2個でした。上質なバターの香りが鼻に抜け、食べる前からなんとも言えません。頬張るとその豊かなバターの風味にサクッとしながらも、もっちりとした食感。そこに薄めのキャラメリゼがパリパリ。最高です。生菓子のレモンのケーキもとっても美味しかったです。
  • なめらかチョコレート
    4.0 投稿日 : 2021.06.07
    アルノー・ラエール氏が手掛けるパリの人気店が、2018年に国内1店舗目として広尾にオープン。最近国内2店舗目がGINZA SIXにできました。 訪問が週末の夕方だったため、ケーキの在庫は少なくなっていました。 焼き菓子が豊富で、大中小ギフトボックスが充実していました。 トゥールーズ・ロートレック 760円...
  • 本場フランスの味
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    サロンドショコラで話題のお店の日本初路面店です。ショコラが美味しいのは勿論ですが、ケーキも見た目がとってもかわいい。焼き菓子、クッキー、ジャム等も充実しています。キャラメルショックサンジェルマンを買いました。こちらも可愛いい、マカロン型のお菓子でお土産用に丁度いいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました