ワイズホテル新大阪

ホテル

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目12-2 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663055571
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いいとこも残念なとこも。
    3.0 投稿日 : 2023.05.08
    ダブルでしたがアメニティもタオルもルームキーも1人分。設備や清潔さは花丸だったのでtotalは〇です。連泊で2日目は2人分でした!ルームキーだけはずっと1枚だったので、まあ、繁忙期だからかなと思っています。
  • 部屋での仕事はやりにくいですはベットは良い
    5.0 投稿日 : 2021.01.13
    付近にホテルは多い激戦区ですね。綺麗なホテルで遮音性問題ありません。付近にはコンビニや食事する場所も多く、不自由しません。喫煙の部屋でしたが、たばこ臭もほとんどなく快適。VODサービスはありません。デスクは狭い(その分ベットは広め)ので、メールチェックくらいにしましょう。
  • 綺麗なホテル
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    新大阪駅から結構歩きますが、近くに飲食店やコンビニがあり、チェックインしてしまえば不便なことはありません。綺麗なホテルで快適でした。ただし、コスパが良いので客層があまり良くないかもしれません。朝食はとても美味しく、会場内でホテルの方々が親切に対応しており、とても気分が良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました