コバトパン工場

パン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区天満3-4-22 日宝岩井町ビル 1F map map 地図
電話番号
0663545810

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大小2種類のコッペパンが…
    5.0 投稿日 : 2020.10.24
    天満橋近くのレトロな店構えの小さなコッペパン屋さん。棚にはタマゴパン・ツナサラダ・エビフライ・トンカツ等の惣菜系コッペパンと甘い系のコーヒークリーム・あん塩バター・カスタードチョコ等々のコッペパンが並んでおり、サイズは大小の2種類で売られている。今回は純喫茶ドッグ・あん塩バターとミルクコッペを購入、値段的には安くないが、パンは柔らかく味も大変美味しかった。
  • レトロで可愛いコッペパン専門店
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    外観からとても可愛らしいパン屋さんです。コッペパンは種類が多く、惣菜系とデザート系どちらもバリエーションが豊富で、見た目も可愛く選ぶのが楽しかったです。なんばにも出張所がありそちらの方が近いので、また訪問してみたいと思います。
  • 4.0 投稿日 : 2019.07.18
    可愛らしい缶のクッキーとコッペパンを購入しました。工場長とお弟子?さん達のストーリーがオモシロいです。スタッフの方の笑顔もgood。キャラクターグッズもありお土産にも最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました