ビリオン珈琲 京都北白川店

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区一乗寺築田町95第1メゾン白川101 map map 地図
電話番号
0757446288
営業時間
7:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • モーニングが良い感じ
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    コーヒーなどの飲み物だけの値段で、トーストかバタークロワッサンをサービスにつけてくれるモーニングセットが心地良いサービスで、モーニングだけでも値打ちを感じるお店です。カプチーノやカフェオレにもできますが、とりあえずカフェオレはたっぷりしたミルクがいい感じです。ただ、モーニングということもあってボリュームはかなり控えめですが、味も良いほうなので、値段を考えれば十分だと思います。
  • コーヒーとスイーツが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.01.24
    左京区北白川通に面したビリオン珈琲。店内はゆったりしてひとりでも気軽に入れるお店です。コーヒーとスイーツが美味しかったです。
  • Delightful cafe
    5.0 投稿日 : 2018.10.29
    This is a new and delightful cafe in the neighbourhood. Not only is the ambience lovely but so is the food and the person who served us. We had cake( matcha and apple pie)and coffee( served in a...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました