RACTO(ラクト山科ショッピングセンター)

ショッピングモール

スポット詳細

住所
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91 map map 地図
電話番号
0755834003
営業時間
[ショッピング街]10:00-20:00
[レストラン街]11:00-22:00
定休日
不定休
駐車場
提携駐車場あり(京都市山科駅前駐車場)
備考
多目的トイレあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 無印とくっついてる
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    無印ができてだいぶ雰囲気変わりましたね。安く質をきにしないひとは無印以外,もっと質をちきゅうに体に優しくと思えば無印へ,と使い分けができます
  • 日頃世話になってます。
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    山科大丸はクローズしてしまいましたが、「ラクトフードセンター」が健在です。青果では、冬場の地場ホウレンソウ、夏場の山科茄子がマストアイテム、鮮魚は季節ごとに品揃えが固定しているきらいはあれど、鱧の品揃えと、時折出るアコウ(キジハタ)がよいですね。精肉は複数産地の和牛を揃えており、生鮮三品はGMSの食品売場をしのぎます。グロサリーが貧弱なのが難ではありますが、貴重な存在です。
  • 買い物で利用
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    マクドナルドやレストランだけでなく買い物ができます。人も少ないのでリラックスしながら買い物できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました