焼肉きんぐ 福島泉店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福島県福島市南沢又字下台13-1 map map 地図
電話番号
0245551414
営業時間
11:00-23:00(最終入店22:00)
駐車場
あり 100台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • すごく嫌な感じの副店長でした。
    1.0 投稿日 : 2021.06.30
    私が電話を入れた時に、高校生とわかるないなや、タメ口で話してきました。そして、来店した際、泉店で働いている男性とその友達、私の3人で来店した際に従業員は家族以外と食べにきてはいけないと言われ、席まで案内されたのにその副店長に何故か私たちまで怒られ、追い出されました。確認していなかった私たちも悪いですが、言い方といい、話し方といい、すごく嫌な感情がきました。また別日、友人が亡くなり、緊急の電...
  • 焼肉きんぐ 福島泉店
    3.0 投稿日 : 2018.05.13
    焼肉食べ放題のコースが何種類かあり、オーダーは座席のタッチパネルでする形式の焼肉食べ放題で、休日ともなると多くの家族連れでにぎわう店です。美味しく頂きました。
  • 焼肉きんぐ 福島泉店
    4.0 投稿日 : 2017.08.09
    「焼肉きんぐ 福島泉店」は、食べ放題メニューのある焼肉屋さんです。休日は多くの家族連れでいっぱいになる人気店。豊富なメニューでリーズナブルです。美味しく頂きました♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました