烤肉王福岛泉店

烤肉/内脏

地点详情

地址
福岛县福岛市南泽又下台13-1 map map 地图
电话号码
0245551414

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • すごく嫌な感じの副店長でした。
    1.0 发布日期 : 2021.06.30
    私が電話を入れた時に、高校生とわかるないなや、タメ口で話してきました。そして、来店した際、泉店で働いている男性とその友達、私の3人で来店した際に従業員は家族以外と食べにきてはいけないと言われ、席まで案...
  • 焼肉きんぐ 福島泉店
    3.0 发布日期 : 2018.05.13
    焼肉食べ放題のコースが何種類かあり、オーダーは座席のタッチパネルでする形式の焼肉食べ放題で、休日ともなると多くの家族連れでにぎわう店です。美味しく頂きました。
  • 焼肉きんぐ 福島泉店
    4.0 发布日期 : 2017.08.09
    「焼肉きんぐ 福島泉店」は、食べ放題メニューのある焼肉屋さんです。休日は多くの家族連れでいっぱいになる人気店。豊富なメニューでリーズナブルです。美味しく頂きました♪

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。