ラーメン専門店 大輝

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区梅津西浦町16 map map 地図
電話番号
0758829897
営業時間
[火-金]11:00-15:00
[土・日]11:00-15:00/17:30-20:00
定休日
月、第3日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 私にとっては普通の醤
    3.0 投稿日 : 2021.02.17
    私にとっては普通の醤油ラーメンでした。美味しいが次の日にヘルペスが出来たのでかなり、脂っこいものと思われます。体には良くない食べ物。チャーシューはとても塩辛かったですが美味しかったです。先払いなのに後払いしてしまった。
  • 豚骨...鶏ガラ...豚骨醤油寄りな地場のラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    しょうゆラーメン。豚骨鶏ガラのスープらしいが醤油豚骨に近い感じのスープ。ぷかッと脂が浮き、見た目こってりだが、そこまでこってりではなく、見た目よりあっさりしている。塩分はラーメンである以上はそれなりだが、味わいが良くてあまり気にならない。麺は若干縮れているストレート。少しやわらかめだが美味しいと思う。普段、チャーシューはほとんど気にしないのだが、こちらの薄切りのチャーシューは、厚さも良いし、塩気も...
  • 京都特有の醤油ラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.11.26
    梅津にある「ラーメン専門店 大輝」に訪問しました。お昼時に訪問したためか、少し行列はできてました。ラーメンは、豚骨醤油の鶏がらスープです。やさしい味のスープで飲み干せると思います。店主と奥さんと息子さん?で営業されていて、接客もしっかりしてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました