Ramen Specialty Shop Taiki

Ramen

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Ukyo-ku Umezunishiuracho 16 map map Map
Phone
0758829897

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 私にとっては普通の醤
    3.0 Reviewed : 2021.02.17
    私にとっては普通の醤油ラーメンでした。美味しいが次の日にヘルペスが出来たのでかなり、脂っこいものと思われます。体には良くない食べ物。チャーシューはとても塩辛かったですが美味しかったです。先払いなのに後払いしてしまった。
  • 豚骨...鶏ガラ...豚骨醤油寄りな地場のラーメン
    4.0 Reviewed : 2020.01.25
    しょうゆラーメン。豚骨鶏ガラのスープらしいが醤油豚骨に近い感じのスープ。ぷかッと脂が浮き、見た目こってりだが、そこまでこってりではなく、見た目よりあっさりしている。塩分はラーメンである以上はそれなりだが、味わいが良くてあまり気にならない。麺は若干縮れているストレート。少しやわらかめだが美味しいと思う。普段、チャーシューはほとんど気にしないのだが、こちらの薄切りのチャーシューは、厚さも良いし、塩気も...
  • 京都特有の醤油ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.11.26
    梅津にある「ラーメン専門店 大輝」に訪問しました。お昼時に訪問したためか、少し行列はできてました。ラーメンは、豚骨醤油の鶏がらスープです。やさしい味のスープで飲み干せると思います。店主と奥さんと息子さん?で営業されていて、接客もしっかりしてました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.